

緑化センターその2

続き

日陰のとっても涼しい場所で、買っていったご飯を食べます。

おにぎりのりのおすそ分け



s-緑化センター (50)s-緑化センター (52)


お父さんが、もっと大きなのりを分けてくれたよ

s-緑化センター (54)

うぐいすの声に真剣になってる・・・

のり大好物なのに

いらないなんて、家ではありえない


s-緑化センター (55)


s-緑化センター (56)


お母さんだけデザートつき~

s-緑化センター (57)

s-緑化センター (53)

お母さんがまだ食べてたから、お父さんと散歩に行ったのに、

おかあさーんって戻ってくる。まろがだよ

なんて可愛いんだ 

s-緑化センター (29)


風が爽やかで涼しくて、とっても気持ちよかったからまろを抱っこしてのんびりしたかったけど、

まろは芝生広場でフリスビーやボール遊びしている子供にくぎづけ

抱っこ拒否されました



s-緑化センター (30)
s-緑化センター (31)


休憩終わり

まだまだ歩きます

s-緑化センター (32)


s-緑化センター (33)s-緑化センター (34)

本当に人がいない

日本庭園に向かう途中のもみじ

緑のもみじも綺麗です

s-緑化センター (35)


日本庭園

s-緑化センター (36)s-緑化センター (41)

茶房がありました

s-緑化センター (37)


s-緑化センター (38)


茶房からの日本庭園と、まろ

s-緑化センター (39)


s-緑化センター (40)

毛虫が上からぶら下がってて、下にもたくさんいて、もう少しでまろが踏んでしまうところだった。

危ない危ない

しばらく抱っこで移動


s-緑化センター (42)

一旦駐車場に戻り、車に乗って隣の昭和の森へ移動


s-緑化センター (43)s-緑化センター (44)


フィールドアスレチック

s-緑化センター (45)


まろ、ピョンピョン行くのかと思ったら、横の地面を走りぬけた

s-緑化センター (46)


s-緑化センター (47)s-緑化センター (48)

これは無理だよね


ここの昭和の森も広すぎて、アスレチック見ただけで、帰宅することに

自然の空気をたくさん吸ったな~

s-緑化センター (60)


s-緑化センター (58)s-緑化センター (59)


  s-緑化センター (61)

  s-緑化センター (62)

寝たかと思えば、車が止まるたぴ、抱っこ犬

外が気になって寝れないらしい
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いところだね、

人がいない場所は一杯あるけど、こんなに手入れされて、綺麗な所。いいなぁー。

まろと、おっちょと、行きたい(笑)
同じタイミングで、抱っこかも(*^^*)


ぷーちゃん、ごめん。とーちゃんといてくれるかな(笑)

Re: かーこさんへ

まろとおっちょ、どっちが甘えん坊か対決してみたい(笑)
ぷーちゃんのハイテンションも、同じかも(-_-;)
おっちょとお散歩夢のようだわ!(^^)!
ぷーちゃんも~♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
