

緑化センター その1

豊田市にある緑化センターに行きました

何箇所も芝生広場があります。

広すぎて、この芝生広場には誰もいません

s-緑化センター (1)s-緑化センター (2)
s-緑化センター (3)s-緑化センター (7)



s-緑化センター (4)s-緑化センター (5)

s-緑化センター (9)s-緑化センター (10)
s-緑化センター (11)s-緑化センター (6)


s-緑化センター (12)

風は涼しいけど、日向は暑かった



s-緑化センター (13)


s-緑化センター (14)

s-緑化センター (15)s-緑化センター (16)

とにかく広い、広い

そして人がいない

日曜日なのに。

遊具もないからか・・・


s-緑化センター (49)

s-緑化センター (17)

オーストラリアガーデンはこんな感じ

s-緑化センター (18)s-緑化センター (19)
s-緑化センター (20)s-緑化センター (21)

ほとんど人がいない中、前方にミニピン発見

追いかけたけど、ミニピンも飼い主も歩くのが早くて追いつきませんでした


s-緑化センター (22)s-緑化センター (23)


この階段を上ったら何があるのかな~




s-緑化センター (24)s-緑化センター (25)s-緑化センター (27)
またまた広ーい芝生広場でした~。

ここはロングリード禁止と書いてありました。

日陰が作ってあったので、ここでお昼ご飯にします。



s-緑化センター (28)

つづく











関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっぱい走り回ってマロちゃん楽しそうですね〜^_−☆
飛行犬「マロ」になってるよう(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけ広くて 人もいない マロ様御一行 貸し切り状態ですね〜
色んな公園知ってるんだね〜 凄いよ!

続きが楽しみd(^_^o)

No title

緑、緑、緑の気持ちいい公園ですね~
日曜日なのに人がいないって、こんなとこあったんだ。
まめたく放したらどこまで行くだろ…
いろんなところ行けて、まろちゃん幸せね♪

Re: ぷーぴーMAMA へ

お友達ビーグルのルッチおすすめの公園なの(^_-)-☆
ずっと行ってみたくて初めていったよ!(^^)!
まろには最高の公園(^_-)-☆

Re: たっくん母さんへ

ルッチに教えてもらった公園なの(^_-)-☆
数えれるくらいの人にしか出会わなかったよ(^_-)-☆
広すぎて人が分散してるのかも。
綺麗ですごく気持ちよかったよ~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
