

久々のドッグラン

今日は曇り、時々雨の変な天気でした。

まろ、だんだん起きるのが早くなってきた

休日に5時から起こすのやめてもらえませんかね~



午前中久しぶりのドッグランへ

涼しくてよかった

まろ~公園行こっか~

s-ラン20150509 (1)



s-ラン20150509 (2)

あと少し待ってね

って言ったのに、おしっこして、クレートインしてる

まろの準備早くていいな~。首輪もしないとね




公園ついたら、またおしっこ。

まろは家でも外でもこのスタイル

s-ラン20150509 (3)


芝生広場でロングリード
s-ラン20150509 (4)
s-ラン20150509 (5)
s-ラン20150509 (6)
s-ラン20150509 (7)
s-ラン20150509 (8)
s-ラン20150509 (9)


やっとまろの大好きな芝生に来れてよかったよかった

シロツメクサが沢山咲いていたので、冠作って、乱丸君みたいに頭に乗せたら可愛いだろうな~

作り方忘れた。作る気もないけどね~

誰か、まろの頭サイズのくれないかな~
s-ラン20150509 (11)

前からも後ろからも人が歩いて来たのでロングリードをたぐり寄せていたら、

後ろから歩いて来たおじいさんが、まろに近づいてきた。

ロングリードの回収が間に合わなくて、その人の所にまろも行ってしまった・・・。

おじいさんが苦手なまろ、ドキッとした。

s-ラン20150509 (12)

まろ、何もしなくてよかった~


おじいさん、ニコニコして自分で作ったシロツメクサの冠まろにくれた


冠だ~ しかも、まろサイズ


欲しかったんです~、嬉しい~、ありがとう!!


冠返して~。壊れちゃうよ・・・

まろ、ムキってなってる
s-ラン20150509 (13)


まろの頭に乗せて写真撮りたかったけど、一瞬だったので写真撮れなかった・・・

おじいさんもずっと見てた

変わりに私の頭に乗せればよかったかな

そんな絵はおじいさんでもいらないね

s-ラン20150509 (14)
s-ラン20150509 (15)
s-ラン20150509 (16)
s-ラン20150509 (17)
s-ラン20150509 (18)



かんむり食べちゃダメだって、てへっ
s-ラン20150509 (10)


目の前のドッグランに移動

ランに入ってすぐは、尻尾格納


s-ラン20150509 (19)
s-ラン20150509 (20)


背中の毛も逆立ち中
s-ラン20150509 (21)
s-ラン20150509 (22) 
s-ラン20150509 (23)
s-ラン20150509 (24)
s-ラン20150509 (25)
一人でビビるまろ・・・


お母さんのひざの上
s-ラン20150509 (26)


  s-ラン20150509 (27)


ひざの上から、唸る 強気になってるから、降ろそうとしたら
s-ラン20150509 (28)

自分から降りて、ワンと言ってから逃げた
s-ラン20150509 (29)

こんな感じのいつものドッグランの風景でした

ドッグランでも、お母さんに守られてるまろ



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイス、おじいさんだね。

白つめ草、まろが、ママ貰ったよ~って、加えてるのが、可愛いね。
今度、かぶれたら、見せてね♪

結局、後頭部(笑)家のオレ様も、夕方、後頭部散歩になった~(笑)

でも、これが可愛いんだよね~

Re: かーこさんへ

ナイスなおじいさんでしょ(^_-)-☆

おっちょは、縄張りでも後頭部(笑)
抱っこは景色がいいんだね~♪♪
甘えん坊は可愛くてしょうがないね!(^^)!

No title

まろ君自らクレートイン!お利口さん^^☆
車移動の時はまろ君はクレートですか?へそも車移動をクレートにしたいんですがギャンギャン騒ぐので抱っこしてます(´;;`)

ロングリードで走るまろ君本当に楽しそうヾ(*´Д`*)ノ
シロツメクサの冠、私も小学生の頃作ってました^^♪
芝生とシロツメクサとワンコって絵になりますね~☆

Re: まりこさんへ

家から車乗るまではクレートです。車のドアに挟んでしまうかもしれないので(-_-;)

私一人の時はずっとクレートに入っています。
日によって、ずっと静かなときと、クンクンの時と、ギャンギャンの時があります(-_-;)

旦那さんが運転の時は、後ろで抱っこです・・・。公園到着頃になると暴れだすのでクレートインです。
車止めるまで鼓膜が破れそうな声で鳴きます(泣)

黒い犬に白い花も似合うけど、一瞬しか乗せてくれなかった~(-_-;)
まろは、ランに行かなくても芝生だけでいいみたい(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
