スポンサーサイト


まったり~

雨のGWの事

天気が良ければまろはお留守番だったけど

雨で人間の用事が中止になって、まろとまったり~

s-雨GW (2)

寝ころんで撮りためたドラマ鑑賞


あ~幸せ~




s-雨GW (3)

まろ、みぞおちの上は勘弁してください

でも真上から見下ろされて見つめられるのも楽しい


s-雨GW (4)

横から見つめられるのも楽しい




s-雨GW (10)


寝ようとしてるまろを、コチョコチョするのも楽しい

s-雨GW (11)



びよーんって伸びた
s-雨GW (8)

足長っ

s-雨GW (6)

  s-雨GW (5)

  s-雨GW (7)

 恥ずかしいから、もうやめて

s-雨GW (9)

お母さん全然テレビ見てないね



お母さんの布団に入って腕枕

s-雨GW (12)



s-雨GW (13)

ガシッと腕をつかんでるね



s-雨GW (14)

お母さんの肩を押さえつけ、耳元でまろの寝息が

お母さんはどこにも行かないよ

動かないよ・・・うに頑張るね

テレビは全然見れなかったけど、まろ見てるだけでこんなに楽しい~


  
          

ある日のお昼ごはん

 ラーメン福 

このあたりにあるチェーン店

s-S__10813446.jpg


s-S__10813447.jpg

上が野菜多め

下が普通のラーメン。ねぎが隠れちゃったけど・・・。


もやしがビックリするほどたっぷりなのです。

普通のラーメンでも、麺を取り出すのに苦労する。

ここは定期的に食べたくなるラーメンです。

いつ行っても、満員。

とっても回転も速く、一日の売り上げがいつも気になってます



       

またある日の女子ランチ

本日のランチ 「オムシチュー」

全員これを頼んで、出てきたのが


s-S__19554317.jpg

え~

言葉だけで勝手にデミグラス系の赤いシチュー想像しちゃった

しかも全員が・・・

これはこれで、まあまあだったけど



デザートは可愛く盛り付け。

チョコで絵が書いてある

お皿の渕の白いのもソースかと思ったら、お皿の柄だった

みんなも間違えた

s-S__19554318.jpg


  s-S__19554324.jpg

テーブルの上のキャンドルスタンドが素敵だった~


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ~ながーい(笑)
次もながーい(笑)
とっても、ながーい(笑)

まろ見てれば、幸せだね。

もやしラーメン大好き( ☆∀☆)
売り上げも気になる

女子ランチ。オチが、おもしろーい\(^o^)/ 絶対ソースっぽいよね(笑)

No title

広島はGW期間中、雨が降ったのは私が唯一仕事が休みだった1日だけでした( ;∀;)!雨女です・・・

まろ君、後ろ足をよくピーンって伸ばしますよね!?(笑)
実はこれ、へそがやってるの見た事ない&出来るのかも謎なんです( ゚Д゚)!!
まろ君は小さい頃からやってましたか!?

ワンコの寝息ってものすごい癒されますよね~( *´艸`)

まろ君、体も足も長〜〜〜くなってる(*^^*)
びろ〜ンって伸びてるのが、また可愛いね❤︎
TVよりも愛犬とイチャイチャしてる方が楽しいですねっ♪
腕枕されてるまろ君の安心仕切った顔❤︎

ラーメンわおっ!!!
女子会もうまうま付で楽しそう(≧∇≦)

Re: かーこさんへ

かーこさんの、ながーい3連発が面白いよ(笑)
次の日にデミグラスのオムライス、自分で作ったよ(-_-;)

Re: まりこさんへ

へそ君、足ピーンってしないの~??
まろ、子犬の時はやってなかったかも・・・。
会社の犬も、前飼ってたゴールデンも、ビーグルのルッチもやってるから、犬はみんなやるものだと思ってた~!(^^)!
股関節硬いとできなさそうだよね(^_-)-☆
へそ君はいつも上にピーンだからね(^^♪

Re: Jママさんへ

結局テレビではなく、まろの観察でした(^_-)-☆
ずっと観察していたい(笑)
腕枕可愛すぎて動けない(笑)大きいからすぐに腕がしびれるよ(-_-;)
初めてここのラーメン食べた人は、もやしの量にビックリしてるよ(^_-)-☆

No title

まろ君は後ろに足がびょーんだね。

ルークはこんな風には足を伸ばさないかな。
おしりを鼻で隠すと何だか生々しいっす(笑)

ラーメンは野菜を食べてるだけでお腹が一杯になっちゃいそう!
G系だね!

女子会おしゃれだわぁ。

No title

字を間違えてる!v-356

鼻じゃなく花ねv-252

Re: ルークマザーさんへ

お尻はいつも隠そうかどうしようか悩みます(笑)
友達にも、隠してると余計に目がそこにいっちゃうって言われました(笑)
ルーク君も足伸ばさないのね~

No title

まろちゃん見てると長い!!デカい!!って思うんだけど、
チョビも同じくらいなのかなぁ??(笑)

足が良くなったら一度伸ばして撮影してみようwww

Re: チョビママへ

チョビ君も伸びたら長いよ絶対(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
