

近場をブラブラ

続き

柴桜を見た後ドッグランに行こうと思ったけど、十分楽しそうに走れたので、行ったことのない近場をブラブラドライブ

s-柴さくら (24)

四日市コンビナートが見える、霞ヶ浦緑地


夜景スポットです

s-柴さくら (17)

初めての海に興味津々のまろ

残念ながら、下に降りられる所はありません。


s-柴さくら (25)

もっと汚い海だと思ってたら、意外と綺麗なのね


s-柴さくら (27)


s-柴さくら (26)

こんな名前がついてた

s-柴さくら (28)

プードルさんに遭遇。

プードルにはギャンギャン吠えないから不思議

他の犬種類なら背中の毛を逆立ててウーって言ってる


s-柴さくら (29)

新緑が綺麗な季節になったな~



途中で買ったお昼ご飯をベンチで食べる為、棒にまろをお願いした。

食べ物に反応すると思って、まろのエサを出したのに

そっちのけで、どんぐり探しに夢中

見つけてはボリボリ割って、ペッとしてた。

ほっておけばペッってしてたのに、



「食べたらだめだよ~ちょうだい」

って言ったら、ゴックンした

s-柴さくら (23)

翌日、ゲーッてしてどんぐりが1つでてきました~


こんなに大きな遊具があるよ~

s-柴さくら (30)


s-柴さくら (31)


s-柴さくら (32)

まろ、滑り台登ったけど、途中でツルツル~


s-柴さくら (33)

こんなに高い位置にある長いローラー滑り台


s-柴さくら (34)


s-柴さくら (35)

滑りたくなっちゃった

s-柴さくら (36)

お尻がかゆくて痛くて大変

もう二度と滑りません


スライダーでまろの所に行けると思ったら、最後はまろが滑った滑り台でした。

s-柴さくら (37)


s-柴さくら (38)

まろが滑り台の途中まで迎えに来てくれました。

感動の再会


s-柴さくら (39)


s-柴さくら (1)

帰りの車は大満足で寝る10秒前のまろ


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イイところですね!
マンガネタがいっぱい!(#^.^#)
すべり台評論家としては、一見の価値ありだな~
ローラータイプは腰痛持ちには辛いか?
ボーンちゃん、埋まってるし!
こりゃあ、行くしかないなー(^o^)/

Re: クウは留守番さんへ

是非行ってきてください(^_-)-☆
この公園がどんな記事になるのか楽しみにしています!(^^)!
この日は午前中からすごく暑かったけど、海風でここは涼しかったです(^_-)-☆
滑り台評論家さんの意見お待ちしています(笑)
ローラー、長いのでお尻気を付けてくださいね♪♪

No title

まろ君、どんぐり苦くないのかなぁ?
「だめよ~」って言われたらやりたくなるのはワンコも同じなんですねヾ(*´Д`*)ノ(笑)

プードルさん、この広い場所でノーリードですか!?
へそなら飛んで行ってしまうだろうな( ´,_ゝ`)

昨日、へそもプードルさんに遭遇したんですがすごく仲良く遊んでくれて感動しました^^☆
飼い主さんがしつけ教室に通ってる方で、へそにフセを教えてくれました(*´Д`*)笑



Re: まりこさんへ

絶対苦いよね・・・。
プードルさん、ノーリードで近づいてきたからびっくり。
プードルでよかった~。
へそ君は上向きは得意だけど、フセはできなかったのね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
