スポンサーサイト


柴桜と飛行犬

柴さくらが綺麗という噂を聞き、まろと三又池公園に行きました

咲終わりかけだけど、まだ綺麗でした。

満開見たかった~


  s-柴さくら (12)


  s-柴さくら (13)


s-柴さくら (15)


s-柴さくら (16)

なーんにもない公園です。

ワンコ連れには、なーんにもない公園が助かる~

ゴミが落ちてないし、人がいない

s-柴さくら (14)

満開の時は人も多かったそうです。

この日、公園内にもう一組ワンコ連れが。

その方、ウイペットとミニピン3匹連れていました

すごいですよね~。ワンコ連れ2組で2組ともミニピンなんて


綺麗な芝生広場もあって、ロングリードで走り回りました

s-柴さくら (2)
s-柴さくら (4)
s-柴さくら (5)
s-柴さくら (6)
s-柴さくら (3)
s-柴さくら (7)
s-柴さくら (8)
s-柴さくら (9)
s-柴さくら (10)
s-柴さくら (18)
s-柴さくら (19)
s-柴さくら (20)
s-柴さくら (21)

お母さんも汗だくです

30分ほどの滞在時間だったので近場を車でブラブラの旅に続きます

GWのまろのお出かけはこの日で終わりだよ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な公園だね!
満開じゃなくても充分綺麗な芝桜だね♪

今日もまたまたすっごく楽しそうだね〜。
まろ君本当に飛んでるし、ワオーン!楽しいよぉの雄叫びが最高です!

楽しそうに走り回ってくれると嬉しいよねぇ・・・

まろ、カッコいいよ。

まろママが、けつまづいて、転ばなかったか、心配したよー(笑)

なんにもない所が、いいよね。

芝桜、綺麗だよ。まろもお座りして録らせてくれるし。いいね。

No title

こんな公園あったんだ~
まろくん、気持ちよさそうに走ってる♪
よかったね!

Re: ルークマザーさんへ

満開の時はすごい人だったみたいです。
ここ3年ぐらいで急に知れ渡った公園だと近所の友人が言っていました(^_-)-☆
まろと一緒にワオーン♪と走って楽しかったです。
芝生の上は足に優しいから、思いっきり走っても安心!(^^)!

Re: かーこさんへ

私が転んでる写真が出てくると思ったら、まろが転びそうになってたでしょ(^_-)-☆
私が転んだオチが必要だったね(笑)
ありがとう~勉強になりました(^_-)-☆

まろ、座らせないとフラフラ動いてしまう(-_-;)
でも、座らせたら大きな蜂が飛んでいて怖かった~。すぐにまろを移動させたよ。

Re: たっくん母さんへ

弥富市にあるよ~。私も初めて知ったの。
3年くらい前から急に人が集まり始めたんだって~。
満開の時は渋滞したらしい。

No title

こんにちは!

まろ君 楽しそうに走りますね

飛行犬って写真を撮るのが難しいですよね
ブレブレにならずピントが合うって素晴らしいです!

Re:バロンとレオンとカレン さんへ

楽しそうでしょ(^_-)-☆
ボール追いかけるよりも、私と走るのが最近のお気に入り。
私が遅いので、周りをグルグル走っています!(^^)!

スピードが遅いと飛行犬写真は撮れません。
スピードがあって距離が長いときに連写すれば1枚は撮れてます(^_-)-☆
ピントが合うか合わないかは枚数でカバー。中には成功写真がきっとあると信じて撮りまくる(笑)
寝転がって撮ればもっとすごいのが撮れそうだけど、そこまではまだしてません(^_-)-☆

まろ君かっこいいね!!
あんなに楽しそうに走ってくれたら、飼い主も嬉しいよな〜。

ジェイクは、ホント、ランでランしないし、見たことがない(^^;;

芝桜キレイ〜♪
ミニピン連れの人に会うと、テンション上がりますよね〜(≧∇≦)

Re: Jママさんへ

ありがとう~♪
ジェイク君はランランしないのね。ミニピンはみんな走るのが好きだと思ってた(^^♪

この公園にいたのがミニピンだけっていうのがすごい(^_-)-☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
