

グループレッスン4月第4週

3週間前のグループレッスン


s-レッスン201504 (3)



s-レッスン201504 (4)


ミニピンのアレン、何か月ぶりの一緒のレッスン

まろはアレンに吠えるので、アレンママが

アレンいないよ~

って見えないようにして、まろと話をしていたら、


ここにいるよ~

って、アレンがキュンキュン言ってた


s-レッスン201504 (5)

s-レッスン201504 (6)


s-レッスン201504 (2)


s-レッスン201504 (7)

s-レッスン201504 (12)

今回のレッスンはコーンを使って、色々な歩き方の練習

s-レッスン201504 (8)


s-レッスン201504 (9)


s-レッスン201504 (10)


s-レッスン201504 (17)
アジリティのスラロームの練習。

本当は棒の間をクネクネ歩くけど、短い間隔のコーンで練習。




s-レッスン201504 (18)

まろの写真はないけど、ルッチみたいに、手に持ってるおやつ狙って、歩いてる途中でピョンピョン飛んでしまう

食いしん坊1番2番のまろとルッチはおやつの使い方が難しい・・・。

s-レッスン201504 (19)

この1つだけのコーンの周りをワンコだけに1周させて止まる練習も



順番待ちのまろ、近くにいるワンコに吠えないように

手におやつを持ってると、飛んでくる・・・

s-レッスン201504 (11)


s-レッスン201504 (13)

ずっとあげてたら、食べすぎだから

レッスン中、順番待ちの時はこんな風にまろとおやつで戦いながら写真を撮る。

忙しい

s-レッスン201504 (14)

まろを鳴かないように集中させる為に忙しいお母さんに対して、まろは楽しそうだね

s-レッスン201504 (15)

アジリティやりたかったのに、時間がなくなってできないんだって


s-レッスン201504 (16)

アジリティの組立前のトンネルの中が好きなまろ

トンネルの渕に座ってる



アレンのタッチ手が軽くて可愛い~

まろのタッチは、バシッってくるから
s-レッスン201504 (20)


s-レッスン201504 (21)

終了後の先生からのおやつタイム

s-レッスン201504 (22)
まろ、待ちきれなくて先生のポーチから盗もうとしてる・・・


s-レッスン201504 (23)

帰宅後はお母さんのおやつタイム

s-レッスン201504 (24)
s-レッスン201504 (25)
s-レッスン201504 (26)
s-レッスン201504 (27)

まろにもイチゴ
s-レッスン201504 (28)



s-レッスン201504 (30)
s-レッスン201504 (1)


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

アレンさんといると、まろは、ドーベルさんだね(笑)
まろの楽しそうな顔は、本当に癒される。
何故?トンネル
ルッチ君みたいって、スッゴクわかる(笑)

至福の時間も寝てる顔も可愛い~♪

No title

いや~私にはハードル高すぎなレッスンです(`・ω・´)!!
5月の初めに体験レッスン予お願いしたら、すでに定員超えで予約できず、ようやく5月31日に初の体験レッスン予約できました^^☆

ものすごい楽しみです~!

先生のポーチから盗み食いしようとしてるまろ君可愛すぎる^^!他のワンコのをとらないんだからえらいです!!へそはこの前のドッグランで他のワンコが待てしてる間にパクッて盗んで食べましたからね・・・( ´,_ゝ`)

まろ君、どうしてもアジリティやりたかったんだね(´;ω;`)

Re: かーこさんへ

アレンは普通サイズのミニピン(^_-)-☆
一緒に写るといかに大きいかがわかるね(-_-;)
まろ、折りたたんだトンネルの中が好きなの(笑)
この中に入るのまろぐらいだよ(-_-;)
まろは楽しそうでしょ~(笑)
ルッチはまろと同い年の女の子です(^_-)-☆
やることが似てるの~。まろみたいにビビりではないけどね(^_-)-☆

Re: まりこさんへ

私もへそ君のレッスン楽しみにしてるよ~!(^^)!
へそ君腰はもう大丈夫?
他のワンコマテのおやつ食べるんだね~(笑)
ポチたまのまさはる君みたい!(^^)!
先生からおやつもらうときはみんな必死にお座りでマテしてるよ~。
まろもこの時だけはワンコが密集しててもワンワンにならない(^_-)-☆
アジリティやりたかったのよ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
