

走るの楽しいね

走るの大好きなまろ

走らせるために、ドッグランに車で行くけど、最近なかなか連れていけない

でも、歩いて行ける場所みーつけた


s-散歩で爆走201504 (2)

s-散歩で爆走201504 (3)


s-散歩で爆走201504 (4)


s-散歩で爆走201504 (5)


s-散歩で爆走201504 (6)


s-散歩で爆走201504 (7)

いつもの散歩道は、まろがおしっこする場所すらない、ただの道のみコース。

少し前に、反対方向に歩いて見つけた場所

小さな空き地のような公園

その公園の近くにも別の公園があるから、ここにはいつも人がいない

ラッキー

s-散歩で爆走201504 (8)

お母さんが、いつもより10分余分に歩けば、この笑顔が見られるのね

s-散歩で爆走201504 (9)



s-散歩で爆走201504 (10)

狭い公園だから、ボール投げると道路に出てしまうので、ボールなしで

「まろ~おいで~」

だけで、私のところに猛スピードで突進してくる

なんて可愛いのだ~

突進してきたまろを受け止めなければならないので、カメラのシャッターは走り始めだけ

自分で撮影してるから

コンパクトデジカメでね


s-散歩で爆走201504 (11)


s-散歩で爆走201504 (12)


s-散歩で爆走201504 (13)


s-散歩で爆走201504 (14)


s-散歩で爆走201504 (15)


s-散歩で爆走201504 (16)

草を食べ始めたら、撤収

10分くらいでまろも大満足


s-散歩で爆走201504

亀のマロン日向ぼっこ中

犬のまろはテントイン


s-散歩で爆走201504 (17)



s-散歩で爆走201504 (1)

本当は足に優しい芝生の上でおもいっきり走らせてあげたいな


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろちゃん 走り回ってる姿カッコイイ~♡
生き生きとしてるよ~(^o^)

この笑顔見られるのなら どこまでも歩けるのでは?

うちは連休中にドックラン行く予定ですよ!

No title

楽しそう!少しくらいなら歩かなきゃ!

まろさんのためよ〜。

これだけ走ったら満足するだろうね〜v-410

まろの笑顔、最高~嬉しくなっちゃうね。

ママ楽しいよーって、聞こえる~!

Re: かーこさんへ

でしょでしょ(^_-)-☆
遊んでる時はぷーちゃんでしょ(笑)
でも、電車の音が聞こえるとおっちょになるよ(^_-)-☆

Re: ぷーぴーMAMA へ

どこまでは無理・・・(-_-;)
普段の散歩ではこんな楽しそうな顔じゃないの。
ほんと楽しそうでしょ(^_-)-☆

Re:ルークマザーさんへ

母は頑張るよ(^_-)-☆
帰宅後の満足そうな寝顔見るのがまた幸せ♡
自分も疲れちゃうけどね(-_-;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
