

グループレッスン4月第3週その2

レッスン記事の続き

アジリティレッスンでは、久々にAフレームが出てきました。

滑り台みたいなものです。

最近はハードルばかりだったから、うれしい



s-201504アジ (1) 




s-201504アジ (2)
 早くアジリティやりたい

 まろの番はまだだよ~

   お座りして待っててね


s-201504アジ (3)


お母さんが内回りしすぎて失敗、まろ戻って~。

s-201504アジ (4)



s-201504アジ (9)


Aフレーム、まるで平面を走ってるみたいに、あっという間に走りぬけてしまう

赤い部分も絶対に踏まなければいけないので、減速させます。

s-201504アジ (5)



リードがあると、本当にやりにくいわ~

s-201504アジ (10)



s-201504アジ (6)



s-201504アジ (11)


s-201504アジ (8)
まろ一緒に走らなくても、指示なくても、リードなかったら完璧に一人でてきそうな感じだったな・・・。

相変わらず、お母さんが遅くてへたっぴでゴメンね~


s-201504アジ (7)


s-201504アジ (12)



s-201504アジ (15)



s-201504アジ (13)



s-201504アジ (14)


おしまい

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤い部分は踏まなければいけないとか、
色んなルールがあるんじゃね~!!

まろママさんもまろちゃんについていけるよう
頑張って走らなくちゃいけないのねwww

大変そうだけど、面白そう~(*^-^*)
一度やってみたいなぁ♪♪

No title

まろちゃん張り切ってましたね。
でも、まろちゃんにはまだまだ物足りなかったでしょう。
アジリティだけで2時間くらい欲しいかな?!
写真、たくさん撮ってくれてありがとう♪
自分たちの様子を客観的に見るって必要だね。

No title

まろ君、前の記事でもママさんの顔しっかり見ていて本当にすごい!!
へそも出来る様になるのかなぁ(´;д;`)笑

アジリティもレッスン見学の時に見せてもらったんですが、ただただスゴイ!しか言葉が出てこなかったです(笑)しかも順番が決まってたりとあんなに難しいものだったんだなって驚きました!!

へそも皆が走ってるときに「僕もやりたいよ~」って言ってたのか?ずーっとワンワン吠えてました(笑)

明日、本当は初めての体験レッスンだったのですが腰痛めちゃったので5月に延期になってしまいました><
まろママさん最初の方は月に何回くらいのペースでレッスン通ってましたか??

Re: チョビママへ

チョビママだったら、チョビ君を満足させれるアジリティできそうだよね(^_-)-☆
足がよくなったら、へそ君と同じところで挑戦してみて~!(^^)!
アジリティ、人間が頭使うよ~。体力以上にね・・・(-_-;)
両方ともついていけてない私(笑)

Re: たっくん母さんへ

たまにはアジリティだけの日にしてほしい(笑)
こちらこそ、たくさんの写真ありがとう!(^^)!
まろ、レッスン張り切りすぎ(笑)
押さえてるだけで、私が疲れます(-_-;)

Re: まりこさんへ

アジリティ、見てて難しいって思ったら、やったらもっと難しいよ~!!
頭と体がついていかない(-_-;)
レッスンの一環のアジだけど、アジに出会えてよかった~。
まろ、アジ組立始まると、鳴くよ(-_-;)早くやりたくて(-_-;)
へそ君延期になって残念だね(泣)
まろが11か月の時から通いだして、毎週レッスンあるから、行けるときは月4回。
1か月ずっと行けてないときも・・・。

レッスン記事ブログで書き始めたのがレッスン通いだして6か月後から。
パソコンで見てるなら、記事のカテゴリに「レッスン」があるから、暇なときにでも見てみて。
詳しい内容はあまり書いてないけど、アジリティのこと等色々書いてあるよ!(^^)!

No title

心配かけてごめんねm(_ _)m

マロちゃんのレッスンも順調みたいだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコいいよー👍🏻
レッスンの度に即マスターして 楽しんでるよね。
やっぱりマロちゃん天才だよー
ぷーぴーに爪の垢煎じて飲ませたい;^_^A

No title

やっぱり週1くらいのペースで通えることが理想ですよね><!

レッスンの記事早速全部読ませてもらいました!(笑)
読んでたら早く通いたくなっちゃいましたヾ(*´Д`*)ノ

アジリティで大会に出てる方に話しを聞いたのですがみんな「最初は遊びのつもりが、どんどんハマって本気でやるようになった」って言ってました!(笑)

Re: ぷーぴーMAMA へ

回復してよかった!(^^)!

まろ、アジリティは天才的!(^^)!
リーダーウォークはまだまだ落ち着きない(-_-;)
でも、周りがどんな状況でも私に集中することだけはできるようになったので、それだけでもOK(^_-)-☆
まだまだ頑張るぞ~!(^^)!

Re: まりこさんへ

初めての頃に比べたら、集中だけは確実に成長してる(^_-)-☆
アジは私に運動能力と体力があったら、確実に本格的にやってたわ(^_-)-☆
先生も、まろはアジリティ向きって言ってくれてるの!(^^)!
まりこさんは若いからできるよ~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
