

久々のラン

土曜日、いい天気だったのに用事があって朝からずっと留守番してたまろ

まろに申し訳なくて夕方急いでドッグランへ

とっても久しぶりなラン。


まずは、ランの前の芝生広場でひとっ走り

まろは、ランよりもこっちがメインだね。

s-20150418ラン (2)


すごい勢いで走っているとき、嬉しそうな顔

この芝生の上で走るのが大好きなんだよね~

s-20150418ラン (5)





s-20150418ラン (4)




ボール投げたら、まろが鼻ではじいてしまって

カップルのちょうど真ん中に熊さんボールが転がっていってしまった


女の人は手にとって、

何だこれ? って不思議そうにしてたけど、すぐそばでまろが

僕のボールだよ って顔で見てたので、投げてくれました。

なのに、取りに行かないって・・・


s-20150418ラン (3)


ランにはレッスンで一緒のたっくん、まめ太君、ニコちゃんココちゃんもいました。


s-20150418ラン (6)



s-20150418ラン (7)


初めて会ったミニピンさん。


7歳か8歳の女の子。

とっても元気でずーっとぴょんぴょん走り回っていました。

普通サイズだよ

遠近法でなくても、まろは倍ぐらいの大きさだよ。

s-20150418ラン (8)



s-20150418ラン (9)


   そのミニピンさんに、挨拶されて逃げ回るまろ

   (ここから3枚の写真はたっくん母さん撮影)

   s-20150418ラン (14)



      まろ、怖くてすごい勢いでお母さんにジャンピング抱っこ

   苦手な子から逃げ切れないと、こうなる

   私が受け止める準備できてなくても、


        腕の位置に飛んでくる

       s-20150418ラン (1)



   そして、抱かれたらこっちのもの。

   一気に強くなる

   しつけ的には間違っていますが・・・

   s-20150418ラン (15)


       とにかく相性が悪い2匹でした。

      その後はずっと抱っこ犬状態


s-20150418ラン (10)


たくさん走って満足してもらえたようで、よかったわ。

この寝顔見るために、一日動き回ったお母さんでした。

s-20150418ラン (12)



s-20150418ラン (11)



s-20150418ラン (13)


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

たっくん母さん、ナイス~(*≧∀≦*)

まろの、ジャンピング抱っこ、息もピッタリだね。
そして、急に強きのまろには、笑った~(^o^)まろ、わかりやすい~(笑)可愛い~♪

家のオレ様も、同じだよ(笑)

No title

うんうん、分かる!!
チョビも私がいると強気になるタイプwww

まろちゃんの首輪には名前が掘ってあったんじゃね♪♪
オシャレ~L(´▽`L )

そういう革の首輪の方が首にやさしいのかな??
チョビにお散歩OKがでたら、快気祝いに新しい首輪を
買ってあげようと思うんだけど、どんなのがいいか悩み中w

Re: かーこさんへ

ナイスな写真でしょ~(笑)

強そうな顔してこれだから、いつも笑われています~。
そこがまた可愛いよ~。

おっちょも同じだよね(笑)
おっちょもいつでも受け止めてあげるよ~!!

Re: チョビママへ

チョビ君も、まろタイプだよね~(笑)

首輪可愛いでしょ~。
何故か私の誕生日プレゼントが首輪(笑)

オーダーなのだ。石も名前も選んで好きな位置に。

最初は硬かったけど、今はすごくなじんでて使いやすいよ。
大切な首輪だから長持ちさせる為に、もうひとつ似たようなのを買ったけど、私はこっちが好きでいつもこればかり。
この太い方がリード着けてる時は前側なんだよ~。リードつけてないと回って後ろ側にきてしまう。
ミニピンは太い首輪が似合うよね~。
チョビ君の新しい首輪楽しみだわ~。

No title

まろくん、いい笑顔~^^☆
私、へそがまろ君みたいに全力疾走してるところ見た事ないので見てみたいです(´;ω;`)!

ランで会ったミニピンちゃん、あの大きさが標準なんですね~(笑)

まろ君、この日はテントをちゃんとした使い方してますね!(笑)

Re: まりこさんへ

へそ君も走ったら速いよね~。たぶん、まりこさんの想像を超える速さだよ!(^^)!
速すぎて見えない(笑)

ミニピンちゃん、少し小さめかも。
正しいテントの使い方してると、逆に違和感ある(笑)

No title

おやおや、小さい子でもダメですか?
ジャンピング抱っこ、久々に見れたー!
安心すると強くなる! なんか笑えますね?(^_^;)
大きい身体だけど、いつまでも甘えん坊ですね。
クウは小さいけど、逃げるコトしないから逆に可愛げないけどね!

Re: クウは留守番さんへ

やはり、相性ですね。
ワンワン向かってくる子は全般的に無理です。

クウちゃんは私は私よって感じですよねv-353

まろ、この体と顔で怖がりで甘えん坊で笑えますよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
