

まろ、すごいね

背後でゴソゴソ何かしてる音。

まろ何してるの

振り向いたら









s-テント20150415 (2)



     





s-テント20150415 (3)


         





s-テント20150415 (4)




鼻に指を近づけたら・・・


s-テント20150415 (7)


引っ込んだ









s-テント20150415 (5)




まろからは見えてるらしい


何回やっても引っ込む



私が指を引くと・・・

s-テント20150415 (6)


また鼻が出てくる

あ~楽しい

まろ、あなたって子は~

すごい

まだこんな使い方が残っていたなんて

他にも面白い使い方の写真撮ってあるけど、これ以上面白いのはない・・・




正しいテントベッドの向き

s-テント20150415 (11)
s-テント20150415 (12)

後ろ側に電源コードを通す穴が空いている。

この穴を利用したまろでした。


穴から手を出してほしかったけど、鼻しか出てこなかった


 この中で寝てますよ~
s-テント20150415 (10)




ケージからテントを出したら、また底を天井にして寝てる

s-テント20150415 (15)




s-テント20150415 (14)




s-テント20150415 (1)


テントごと抱っこしても気持ちよさそうに寝ていた

s-テント20150415 (13)


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私の大爆笑の笑い声が、届いたかな~(*≧∀≦*)

あーおっかっし~(*≧∀≦*)

まろは、本当に天才だわ。

誰も予想打しない使い道。

引っ込んでも、また、出す所が、天才の域を越え、神になった(笑)

今日もありがとう~\(^o^)/

No title

こんにちは!

面白い~!

ワンコって何でもお遊びに転換できる天才ですね!

ベッドを掘りながら移動するとき ありますね

うちは1匹がすると 2匹が面白がって押さえつけます

初めまして

色々とミニピンのブログをウロウロしてたらこちらにたどり着きました^^
まろちゃん可愛いですねぇ☆

うちの子(ピン一歳九ヶ月♂)もデカピンですwもうすぐ6キロに突入ですw

またブログに、遊びに来ますね^^

No title

あーーーー!!まろ君可愛すぎる!!
フィットしてますね~(笑)
私も鼻ツンツンしたいです( ゚,_・・゚)!

まろ君が自分で穴あけたのかな~?って思ってたら最初からあいてる穴を利用したんですねヾ(*´Д`*)ノ(笑)





Re: かーこさんへ

誰の笑い声かと思ったら、やっぱりかーこさんだったんだね!(^^)!
大爆笑ありがとう~(^_-)-☆

カメラが手元になくて、シャッタチャンスのがしたかと思ったら、「マテ」って言ってカメラ取りに行って戻っても、まだ鼻出たままだった(笑)
まろ、中から見えてたからね(^_-)-☆

引っ込んだ次は手を出してほしかったのに、「お手」って言ったら、そのタイミングで鼻がでてくるの~(笑)
もう、私一人大爆笑だったよ!(^^)!

もう、新たなテントの使い道ないよね・・・。どんだけ色んな使い道してきたことか。

黒い神に拝んでおきます(^_-)-☆

Re: バロンとレオンとカレン へ

まろ、テントとホイホイ独創的な使い方をして楽しませてくれます(^_-)-☆
2匹が押さえつけるのも笑える~。3匹ならではの面白さ!(^^)!

Re: とこさんへ

初めまして。コメントありがとうございます!(^^)!
デカピンさん見たいです~。
まろは6.4キロです。
また、遊びにきてくださいね(^_-)-☆

Re: まりこさんへ

面白いでしょ~!(^^)!
我が家まで、かーこさんの笑い声が聞こえたのよ~。
(何10キロ飛んでくるのだ?)
カメラが手元になくて諦めかけたけど、取りに行ってもそのまま待っててくれたよ~。
お利口だけど、笑えた。
ツンツン一回もさせてくれなかった~(-_-;)完全に見えてるな(-_-;)
お手って言ったら、手じゃなくてまた鼻が出てきた(笑)何回やっても鼻(笑)

No title

自分で穴を開けたんじゃなくてコードを通す用の穴だったんだね。

ベッドで遊んでてひっくり返しちゃったんだね。
ルークもたまにやってるけどこんな展開はない!

鼻出してママと遊んでるつもり?

手が出てきたら猫さんみたいだね。
ルークは邪魔するな!とキレますな。

可愛いね、まろ様。

Re: ルークマザーさんへ

まろ、いつも斬新な使い方して笑わせてくれます(^_-)-☆
ずーっとあるテントなのに、鼻を出したのは初めてだったよ(笑)
写真に撮れてよかった~!(^^)!

面白すぎ〜W(`0`)W

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
まろちゃん面白すぎ〜!
お笑い芸人の素質あるよー(≧∇≦)凄いよ💦
メチャ笑えてたよ〜。

ちゃんと見えてるみたいだしー!
ママさん笑わすためにやってるみたいだね〜W(`0`)W

笑が止まらないよ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

笑いすぎかな〜?

Re: ぷーぴーMAMAへ

大うけありがとう~!(^^)!
嬉しいよ(#^^#)
なんか、笑いとるためにやってるみたいだよね。
ヤラセじゃないよ~(笑)
写真撮れてよかったよ~!!
見えてるのにも笑えた。
まろ、テントやホイホイ使わせたら天才でしょ(^_-)-☆

こんにちは(●º╰╯º●)
コメ返ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私も愛犬の記録を残そうかなぁと思ってブログつくってみました^^
よかったら見に来てください☆
うちのデカピンのせてます笑


Re: とこさんへ

見てきました~!(^^)!
ピン君似ていますね~(^_-)-☆
可愛い~(*^^*)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
まろママさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

あははっ、まろちゃんサイコー!!!
その鼻に触りた~い(笑)

Re: チョビママへ

私も鼻触りたかったよ~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
