

ヤドカリテントと卵

今はないヤドカリテント

これと同じものでボロボロのはあるよ


現在のヤドカリテントは5代目だからね


s-テント2月 (2)



テントの中から外にあるおもちゃをテントごとカミカミして破壊されたテント


そのときの記事はこちら→ 


s-テント2月 (3)


色々楽しませてくれたヤドカリテント

写真を記事に下書き保存したままずっと放置だった

s-テント2月 (4)


ちょうど一年前の写真たちです

消すのもなんなので去年のをいまさらだけどアップ

言わなければ去年か今かわからないよね

何も変わってない。

変わってないことに感謝感謝

s-テント2月 (5)


s-テント2月 (6)
入ってますよ



s-テント2月 (7)



s-テント2月 (8)

こうやって出てくると、やっぱりまろが大きいのか、テントが小さいのか面白いね



s-テント2月 (1)



カメラで撮ったゆで卵シーン


s-マクロでゆで卵 (1) 


s-マクロでゆで卵 (2) 

この真剣な時に話しかけたり邪魔すると怒るよ



s-マクロでゆで卵 (3) 

s-マクロでゆで卵 (4) 

s-マクロでゆで卵 (5) 



s-マクロでゆで卵 (6) 


s-マクロでゆで卵 (7) 


ごちそうさまでした



いつもと変わらぬ光景に感謝感謝。


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤドカリテント5代目とは・・・(; ・`д・´)!!笑

ヤドカリテントを見かけるたびに「欲しいなぁ~」って思うんですが、絶対まろ君みたいに面白く使ってくれないから手を出せずにいます(;´∀`)

ゆで卵にかぶりつく寸前のまろ君、なんか白目になりそうな感じだ~!って思ったんですが、口にいれる時はお上品に食べるんですね( *´艸`)♡(笑)

Re: まりこさんへ

へそ君も、ホイホイ使えたように、以外とテントも使いこなすかもね(笑)

でも、テントの中は狭くて丸まって寝ないといけないから、へそ天へそには向かないね。

そうなの~このままいけば白目になりそうな感じでも首も動かすから白目にならないんだよね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
