

グループレッスン4月第2週

先週のグループレッスン


雨降りだったけど、濡れない場所なので、たいくつなまろの為に連れて行きました

s-レッスン4月2週 (2) 

まろ、年下のイタグレ さらちゃんには強気

s-レッスン4月2週 (6) 


まろがワンワン吠えるから、さらちゃん怖がっちゃったよ。

ごめんね、さらちゃん

s-レッスン4月2週 (7) 



s-レッスン4月2週 (10)


今回のアジリティは、見た目簡単そうにみえて、実は難しいものらしい。

角度がね。

まずは、先生が動きがおとなしい子で見本を見せた。

(私だって、その子となら出来そうな気がするわ)



先生~まろで見本見せてください




ってルッチ母に言ってもらった


まろ、すごく早いからね。アジリティ大好きだからね。

先生一瞬の間の後、

まろとは絆が出来てるかな~? なんちゃらかんちゃら・・・・とブツブツ言ってたけど



上手に出来ました

ハンドラーが違うと同じ犬でもこんなに違うのか・・・





s-レッスン4月2週 (11) 


まろの写真はありません。

ルッチ母さんが撮ってくれたけど、写ってたのはポケットの中だったらしい。

オンとオフが逆だったのね


まろの順番が来て、スタート地点についたら、

 先生とアジリティやる~


まろ、私といるのに振り向いて先生を見つめていました

私とやったけどね。

s-レッスン4月2週 (5) 

ルッチ母におやつねだる、まろ。



s-レッスン4月2週 (9) 




s-レッスン4月2週 (3) 




s-レッスン4月2週 (4) 



s-レッスン4月2週 (8) 


寒かったけど、気分転換になってよかったよかった。

帰ってからはお母さんの足の間でおやすみ~。お母さん動けません。

s-レッスン4月2週 (12) 


s-レッスン4月2週 (1)

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

先生~まろで、やってみてください!

ツボだわぁ~(笑)

先生の必ずある「間」も(^◇^)

みんな、楽しそうだね。

上からまろも、いいわー。

Re: かーこさんへ

先生、最初からまろで見本見せればいいのにね(笑)

見てる方も、まろだと早すぎてあっという間に終わっちゃうから何をしたかわからないくらいだけどね(^^♪

かーこさん、よくご存じで(笑)先生の必ずある「間」(^_-)-☆
まろの時だけね(^_-)-☆

まろが2回目も先生と~の時は先生嬉しそうにしてた(笑)
先生が「まろは完璧だから、お母さんだよ~」ってプレッシャー付きでね(^_-)-☆

わかってるけど、頭と足がついていかないのさっ(-_-;)

No title

まろちゃん先生とのアジリティー楽しかったんだね〜(*^_^*)
ぷーぴーさんも先生の前だと態度が違うのよ💦
お座り!待て!の他も先生の前だと ピシッ!っと決まる
同じ様にやってるつもりが 違うみたい
ママさんとのアジリティーもちゃんとできるから まろちゃん凄いよ(≧∇≦)

上からまろちゃんも良いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おでこもピカピカツヤツヤですね〜!
撫で撫でしたーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: ぷーぴーMAMAへ

ワンコって人によって態度変えるよね・・・。
まろは私とアジリティできるけど、ちゃんと指示早くだしてよね~って感じの顔してる(笑)
年下には上からまろだよ~。強そうな子には下からだけどね。

まろのおでこも、ツルツルで気持ちいいよ~v-353
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
