

晴れの土曜日

この前の土曜日

久しぶりに晴れて、ドッグランに連れて行きたいところだけど、晴れなら大量の洗濯・掃除

毎日洗濯していても、週末はたくさん洗いたいものがある。

早朝からまわし続け、夜まで洗濯。

何回回したんだろう。

洗濯機さんご苦労様


朝から珍しく頭痛に襲われたけど、洗濯掃除がんばった~


まろの散歩に行く時間と体力が残っていない

だけど天気がいいので外に行きたいまろ。

お買い物についてきてもらって、お店の近くの緑道でお散歩



s-20150411 (2)


何かたくさんコロコロ。 

まろがお尻から出したものではありませんよ~。

木の実でした。



s-20150411 (3)

怖い顔



s-20150411 (4)


力有り余ってるから、グイグイ引っ張る引っ張る

いつもの散歩コースは上手に歩けるけど、新しい場所は興奮して、こんな感じ。

s-20150411 (5)


折り返し地点の、小さな芝生スペース

s-20150411 (6)



s-20150411 (7)



s-20150411 (8)


まだまだ洗濯残ってるから帰るよ~


s-20150411 (9)


ほんの少しの散歩だったけど、満足そうでよかったよかった。

s-20150411 (1)

日曜日は用事があって、ずっとお留守番だった、まろ

昨日も今日も雨で外に行けないね~。明日も雨予報


太陽が恋しい

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

洗濯物、お疲れさま~

日曜日は日曜日の仕事があるからね。

ほんと、雨ばっかり。やっと桜が咲き始めたのに、見れるのか心配になってきたよ。

まろ、楽しそうだね。

Re: かーこさんへ

家のことやりだすと、いくらでもあるから疲れちゃう。
かーこさん地方の桜頑張れ~。
まろ地方も桜の時期は雨ばかりで、今年は残念。
せめて一日おきくらいの雨にしてほしい~。
洗濯、お散歩の為にね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
