

またまた雨の日曜日

先週と同じく、日曜日はずっと雨でした


s-201504雨 (2)

兄ちゃんが部活だから5時半に起きたから、一日が長い。

結局雨でc中止になり、家を出て15分で帰ってきてしまったけど



久々に本を読み終えた。

たまたま図書館で見つけた本


     s-201504雨 (3)
     s-201504雨 (4)

この表紙見ただけで、読む前から泣けてくる



まろ撮影 


つまらないよね

s-DSC07291.jpg


 あーあ、暇すぎてやってらんないよ~

s-201504雨 (5)


大切に取ってあった新しいおもちゃをだしてあげた。

s-201504雨 (7)

誰にも邪魔されないように、机の下にもぐって遊ぶ

s-201504雨 (6)



s-201504雨 (8)

私が写真撮ってたら、今度はストーブの前に。

かわいいオチリを


今度は、まろの大切なカミカミおもちゃをあげたら、毛布に包んでカミカミ

s-201504雨 (10)


自分で上手に包んだね

s-201504雨 (9)


スーパーで買った人間のおやつ。

ダイエットの敵

s-201504雨 (11)





きゅうりを頭に乗せれたのは偶然だと思っていた。



s-201504雨 (12)


昨日キャベツを切ってたら、キッチンでジーッと見てるから、キャベツ乗せてみた


s-201504雨 (1)


できるじゃーん



一人で撮影だから、難しい。

片手にキャベツ2つ、もう片手にカメラ。

ひとつを頭に乗せて、もうひとつのキャベツで釣る。

正面を向いて欲しいけど、食べ物のマテのときは、アイコンタクトすることになっているから、

どうしても私の目(カメラ)を見てるから、顔が上向きになってしまう。

最後の写真は、しつけに反して、もうひとつのキャベツの方を見るように言ってみた

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日の桜記事にもコメントしたかったのに、昨日は、繋がりが悪かった~

まろが楽しそうだし、さくらも、菜の花も綺麗だね。

本の感想もまた教えてね。
なんだか、泣けそうな。動物が出るのは、鳴けるよね。
まろ、キャベツまで(笑)
可愛すぎる~(#^.^#)
凄いな~。何時も二人並んでるから、難しい。けど、チャレンジは続く~

Re: かーこさんへ

ありがとね~(^_-)-☆
なかなかつながらなったみたいだね~!! 今日は大丈夫みたいだね(^_-)-☆
本の感想は、ドキメンタリーじゃないから、こんなもんかな(-_-;)
多少ウルッて感じ。
でも、ドキュメンタリーだったら嫌だった。可愛いそうだから。

キャベツまで(笑)
2人いたら無理だよね(^_-)-☆
私の挑戦はまだまだ続く・・・。えっ、可愛そう?
まろ、喜んでやってるから大丈夫(^_-)-☆

No title

本当に毎日毎日、雨ばかりで嫌になります・・・
こんな雨続きの時に・・・へそが布団と毛布におしっこをかけてるのを発見してしまいました(´;ω;`)笑

昨日、きゅうりをへそにあげたんですが、みじん切りにしてあげちゃいました・・・後でまろ君みたいにおでこに載せられる切り型にすれば良かった~!と思い思わず「あ~」って声にでました(笑)

次はキャベツで挑戦します!(笑)

No title

頭にキャベツのせてるまろちゃん、めっちゃ可愛いwww
チョビは手にはのせさせてくれるのに、頭はダメみたい(笑)

アイコンタクト?ってのはやったことがないんだけど、
「ママ見て」って私の顔を見させることを教えたので、
撮影の時には「ママ見て」って言うとこっちを向いてくれるようになったよ♪

ついでに「ママ好き」ってチュッてさせることも教えたの!!
「ママ見て、ママ好きは?」ってやると、こっちは見るんだけど、
チュッは端折ってオヤツをガン見したりするんよ~(笑)

そこ端折っちゃダメでしょwww

Re: まりこさんへ

雨なのに布団におしっこ~!! 晴れの日にして~!! そうじゃないかっi-229
へそ君は、頭に乗せなくても鼻に色々くっつけれるからすごいよ~!!
鼻のほうがおもしろいi-185
ブログでみんなの見て真似するの楽しいよね(笑)
今週は、今日だけ晴れの予報なのに雨から雨だよ・・・。どうなってるんだ~。

Re: チョビママさんへ

チョビ君手に乗せれるの? すごい!! まろ、手無理。
まさか頭がOKとは(笑)
調子に乗ってクッキー挑戦したけど、無理だった。
「ママ見て」できたらすごい!! これ、グループレッスンでは基本中の基本だよ。
ストップ→お座り→見て この流れは基本だからv-410
チョビ君端折るところが面白いね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
