

怖いよ

昨日の夕方、ようやく雨がやんでお散歩に

いつもの逆方向に歩いたら電車の音が聞こえて怖くて、この尻尾


s-201504怖い (2) 

子犬の頃、電車がたくさん通る高架下を通ったら丁度通過して、ものすごい音にまろびっくり

パニックでした。

それ以来、車で通るときも震えてる

可愛そうなことをしてしまった。


s-201504怖い (3) 

グイグイ引っ張って家のほうに戻ろうとするので、空き地のような小さな公園でをするのを待つことにした。


s-201504怖い (4)

そんなに電車は近くないのに、遠くから聞こえる音にビクビク

両耳前に倒れてペッタンコ


 s-201504怖い (5)s-201504怖い (8)
s-201504怖い (6)s-201504怖い (7)
4枚の写真、どうしてもくっつかないよ~


その場所からすぐ近くの、小さな公園に移動。

2本の桜の木、1本はまだ花残っていました

s-201504怖い (9) 


s-201504怖い (10) 

まろは、花食べ放題。

急いで撤収


s-201504怖い (1) 


まだまだ、まろにはストーブが必要

s-ストーブ前 (2)




s-ストーブ前 (3)

それにしても、この座り方

台所が気になったけど、首だけ動かす。


   s-ストーブ前 (7)


   s-ストーブ前 (6)


お母さんが呼んだけど、振り向くだけ~。

何か言いたそうですね

ストーブがあると、おとなしくていいわ


                

さいたま市動物愛護ふれあいセンターに
掲載された、ミニチュア・ピンシャー飼い主の方と連絡がとれたそうです
よかったよかった。



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ、その座り方、なんかオッサンみたいで可愛いwww

まろちゃんも桜の花を食べちゃうんじゃね!!
桜バイキングは美味しかったかい??(笑)

チョビは電車の音も雷の音も全然平気みたい・・・
雷が鳴っても、まるで聞こえてないんじゃないのか?
ってくらいだよ( ̄m ̄*)



No title

こんにちは!

おっさん座りになってる~ 可愛い!
ミニピンってキョロキョロしますよね そして目が合うと「何か?」って首をかしげる

桜の花びら 食べますよねぇ
うちも「コラ!」って叱りつつお散歩しています
怒られるのは もっぱら カレンです

Re: チョビママへ

おっさんでしょ~
桜3つは食べたな(-_-;)すぐ退散です~
チョビ君すごいな!!
まろ、雷も苦手だよ(-_-;)

Re: バロンとレオンとカレン さんへ

何か?って顔かわいいよね。
やっぱり食べますか。

誕生日勘違いですみません~(-_-;)
おめでたい間違いは、いいよね(^_-)-☆
1歳の時はまだ知らなかったら、おめでとう言ってなかったし(^_-)-☆

No title

おっさん座りのマロちゃん 可愛いし面白い(#^.^#)
上手に座ってるよね(^-^)//""ぱちぱち
振り向いたお顔が!o(≧∀≦)o

ぴーさんも桜食べてたよ〜!
即抱っこで桜のないところに撤収でしたσ(^_^;)
美味しいのかなぁ?

ぷーぴーは雷も電車の音も平気ですよ〜(*^o^*)
うちでは毎日爆音ですからね〜σ(^_^;)

Re: ぷーぴーMAMA へ

楽しんでいただけた?(^_-)-☆

歩けるところまでT公園方向に進んでみたけど、半分も行けないわ(-_-;)
T公園行ったら、パニックになっちゃう。
なので、またぷーぴー公園で遊んでね~!(^^)!

No title

電車が怖いとこと桜の花バイキングしちゃうとこがルークと同じだね。

高架下は怖いんだろうね。
大きいのが凄い音を立てて真上を通過するんだから。

平気なワンコは全く気にせず歩くのにね。
やっぱりビビりなんだよね。

Re: ルークマザーさんへ

ルーク君も電車怖いんだね~。一緒だ~!(^^)!
基本ビビりだから(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
