スポンサーサイト


暇つぶしライドオン

雨で散歩も行けないし、暇なので、お家ライドオン

何に乗ってるかって~

s-暇つぶし (4)



s-暇つぶし (5)


クレート



そして~





s-暇つぶし (7)

クレートオンホイホイイン



ライドオン部の肩書「CT」だからね。

これだけはやっておきたかった。

ミニピンホイホイやヤドカリテントとのコンビネーションの天才という意味のCT




s-暇つぶし (6)

あれ 天才って言われて恥ずかしくなって隠れちゃった


s-暇つぶし (8)

 お母さん、僕で遊ぶのやめてください



昨日のブログにも載せた写真

キュウリをスライスしてたら、乗せたくなった 


s-暇つぶし (2)

動いてもくっついてるよ~。

s-暇つぶし (3)

雨で散歩行けないと、お母さんに色々遊ばれて大変だね

退屈なのはお母さんなのでした


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わらったぁ~(*≧∀≦*)

さすが、天才はやることが違う~

まろの表情がとっても、ナイス(笑)

きゅうり、頭にのせようとすると、先にパクってやられて、ダメだった~(^^;

Re: かーこさんへ

かーこさんに笑ってもらえて光栄です!(^^)!
昨日の夜は家族がみんな帰宅が遅くて暇すぎて遊んでしまった(-_-;)

きゅうり、かーこさんもやったのね~(笑)
まろも1回目はパクっだったけど、きゅうりを2個持つのがポイント(^_-)-☆
1つに集中させて、その間に1つを乗せる。

今日はタンポポ二人がかりで挑戦したけど無理だった(-_-;)

No title

天才マロちゃん!o(≧∀≦)o大爆笑しちゃったよ〜!
クレートライドオンは決まった!って顔してるけど
だんだん表情変わってく〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ天才だね〜(^∇^)b イイネ!

おかあさん 僕で遊ぶのやめてください!って
言ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷーぴーも言ってるよキット;^_^A

今日も桜で挑戦したけど無理でした・・残念!

Re:ぷーぴーMAMA へ

大爆笑ありがとう~!(^^)!
まろの表情は気づかなかった(-_-;)
確かに困ってるね。楽しそうじゃないし(笑)
でも、かまってもらえてて嬉しいのよね(^_-)-☆
今日はタンポポで挑戦したけど、花は無理だ~(-_-;)

No title

広島も昨日の夜からどしゃ降り&雷ゴロゴロ~です( ´,_ゝ`)

まろ君、微動だにせずでライドオン完璧ですね!(笑)
ホイホイの季節がそろそろ終わっちゃうけど未だにゲットできてない我が家・・・(´;д;`)
来年も発売してくれますように・・・!(笑)

土曜日にしつけ教室の見学に行ってきました~^^
案の定、みなさんへそを見た一言目が「デカイね!」でした(笑)

No title

また”暇つぶし”なんて言ったら、真央パパに怒られますよ~(笑)

でも、笑ったぁー(*≧∀≦*)

お母さん、僕で遊ぶのやめて下さいのまろ君のお顔、メチャ可愛い❤

なかなかバラエティーに富んでていいですね!

私も暇な時やってみよっかなぁ~♪

Re: まりこさんへ

こちらは雷はなってません。へそくん雷平気なんだね!(^^)!すごいな~。まろは尻尾格納するよ(-_-;)
クレートのマテはレッスンでもやったので、絶対に自分から降りません。
座ってるところにホイホイかぶせても動きません(^_-)-☆
今年の10月にはしまむら要チェックですね!!
へそくんもやっぱり大きい!!って言われたのね(笑)同じ!(^^)!

Re: Jママさんへ

怒られるかな~(笑)
まろが怒ってるね(笑)きゅうりまで乗せられて(-_-;)

ブログ載せて、言われて初めてまろの表情の面白さにきづいたよ(^_-)-☆
ジェイク君も楽しみにしてまーす!!

No title

僕で遊ぶのやめてください
の顔がなんとも言えず可愛い♪♪

カッパちゃんも最高じゃねwww
雨の日はまろちゃんお母さんに遊ばれて
大変じゃ~(笑)

Re: チョビママへ

せっかく春がきたのに、梅雨みたいな天気で・・・。
暇なお母さんに付き合ってくれる、優しいまろでした(^_-)-☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
