スポンサーサイト


グループレッスン3月第3週

2週間前のグループレッスン

この日はお友達のなぎちゃん最後のレッスンでした。

今はもう、引っ越していません・・・

これが、なぎちゃんが出てくる最後の記事です・・・。


まずは挨拶~。

慣れた子には鳴かなくなっていい感じ

s-レッスン3月3週 (2)


やはり、プードルは平気みたい。

まだ会って2回目の子

s-レッスン3月3週 (3)



s-レッスン3月3週 (4)

平気な子にはしつこいですね、まろ

s-レッスン3月3週 (5)




s-レッスン3月3週 (12)



s-レッスン3月3週 (10)


すぐに、なぎママにくっついていく、まろ。

s-レッスン3月3週 (11)



s-レッスン3月3週 (9)


ミツバチの服がかわいい~うーちゃん

まろが着たら面白そうだなって思って見てました

s-レッスン3月3週 (8)


いつも、ママの後ろに隠れているなぎちゃん

s-レッスン3月3週 (6)

なぎちゃん、ぬいぐるみみたい。

なぎママ抱っこしてて 「本物ですか?」と聞かれたことがあるらしい

s-レッスン3月3週 (13)

この日のレッスンはコーンの間をジグザグに歩く練習と、なぎちゃんへはなむけの一発芸で終了してしまいました。

なぎちゃんが一番芸達者だった

アジリティの時間はありませんでした。


s-レッスン3月3週 (7)

黄色いコーンを歩きながらくわえたルッチ、期待を裏切りませんね


その次の番のフレブルのもんちゃん。


黄色いコーン加えてブンブン振り回しました 


すべてのコーンに反応してた。期待通りでありがとう




s-レッスン3月3週 (16)



なぎママにチューをしようとする、まろ。

s-レッスン3月3週 (14)


しちゃったかな

s-レッスン3月3週 (15)

レッスン終わった頃、お散歩でミニピンのアレン君が登場


すごく久しぶり~


アレン君、ママが忙しくてずっとレッスンにこれてないの。

s-レッスン3月3週 (18)

アレン君お利口だから、レッスン通わなくていいけどね


美人なアレンママが大好きなまろ。


そんなまろを許せないアレン。 なのでこの2匹が近づくと、すごいワンワン合戦が始まります


アレンは、とっても穏やかだけど、まろにだけこんなに怒るんだと思う。


おやつがもらえるときだけ、2匹は静かに近づける
s-レッスン3月3週 (17)


アレンママがまろとお話がしたいというので、まろと、アレンのリードを交換。


s-レッスン3月3週 (19)

若いお姉さん大好きまろ、またチューしようとしてた



s-レッスン3月3週 (24)




私はアレンを連れて、みんなのところに。


アレンが始めましてのお友達が何匹かいたね。
s-レッスン3月3週 (22)

みんな、アレンみて「小さいね~」って。


アレンが普通だからね


先生までがミニピンはまろが基準になってるから、ミニピンって小さいって思うらしい



s-レッスン3月3週 (20)




s-レッスン3月3週 (21)



ワンワンに驚いたアレンが、飛んだ。びっくりした~。




s-レッスン3月3週 (23)



ママを心配そうに見つめるアレン。


アレン、そりゃおばちゃんより、お姉ちゃんのママがいいよね


アレン4歳のお誕生日おめでとう~


まろは美人なお姉さんの所にいれば、ママなんていなくて平気

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君はプードルなら大丈夫なんですね~^^♪
実はへそはチワワなら大丈夫なんです(笑)

ミニピンのアレン君とまろ君が並んでる写真見て「アレン君小さい~」って思いましたが、標準でしたか( ゚,_・・゚)!笑

私、ミニピンを生でみた事があまりなくて、ブログでもデカピンの子のブログを読む事が多いので完全に6kg~7kgがミニピンの標準だと思い込んでます(。-ܫ-。)笑 

No title

まろ君、レッスンお疲れ様~
今回はアジなくて、ちょっと残念だったのかなi-236
なぎちゃんいなくなるのは寂しいけど、レッスン通ったらいっぱい出会いがあってまた素敵なお友達ができますよ!がんばれー

No title

まろちゃんは美人さんが好きなんじゃ~(笑)
私はチューしてもらえんかもwww

Re: まりこさんへ

へそ君はチワワが大丈夫なんだ~!!
まろ、柴犬は絶対無理なの・・・。
まりこさんがミニピンに出会ったところが見てみたい!!
絶対小さいって言うよね(笑) 
そうそう、私たちの飼っているミニピンはミニピンではありません(笑)
ミニチュアドーベルマンって犬種ですよv-8

Re: おぽにょ子さんへ

まろは、本当にアジリティ犬なんです。しかも、むいているらしい!!
ハンドラーの私が向いてないのです。超運動音痴・・・。
と゜っかにスラロームの棒立ってないかな~(笑)

Re: チョビママへ

チョビママも、まろ好きだと思うよ~(笑)
ばーさんは嫌いなの。吠える・・・。その境目がわからない。
まろ、若い女の人が散歩で横を通り過ぎると、振り向いて残り香かいてるのi-229
人間なら捕まる(笑)

やっぱり何度見ても飛んでるアレン君で笑ってしまう(笑)
まろちゃん、私にはほぼ毎週会う状態を何ヵ月も続けてやっとチューしてくれたのに、滅多に会えないアレンママには簡単にチューするのね!
まぁ、アレンママはすごい美人だし仕方ないかぁ~( ^∀^)
最後のレッスン、一発芸の時間を作って貰ってビックリした!
皆にも先生にも感謝です♪

Re: なぎママへ

アレンの写真は狙ってないのに偶然撮れてた!!
アレンママには最初の頃レッスンで毎週会ってたからね(^_-)-☆
そして、まろに最初に餌付けしてくれた人だから!(^^)!
若さにか勝てないか?!!(笑)
みんなの一発芸楽しかったね(^_-)-☆
なぎちゃんがいないレッスン、つまんない〜(-_-;)

No title

マロちゃんもやっぱり綺麗なお姉さんが好きなんだね〜
ぷーも綺麗なお姉さん見つけると付いて行こうとするのよ;^_^A

今度マロちゃんに会うときは お化粧して若作りして行こうかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの周りのミニピンちゃんは マロちゃんサイズばかりですよ
ここではマロちゃんサイズが基準になってきてる気がするわ。

Re: ぷーぴーMAMA へ

ぷーさんも綺麗なお姉さん好きなのね(^_-)-☆
やっぱり、チャラ男?(笑)そうは見えないけど・・・。
ぷーぴーMAMA の周りのデカピンも会って見たい(^_-)-☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
