

日曜日雨が降る前に

日曜日は雨の予報だったので、雨が降る前に午前中の散歩

いつもと逆方向に歩いた

子犬のころは道幅が狭くて危ないのでこの方向の散歩はやめていた。


s-雨日曜3月 (10)





s-雨日曜3月 (11)




s-雨日曜3月 (12)

この、汚い川を渡ると小さな公園がある

s-雨日曜3月 (15)


公園の桜

s-雨日曜3月 (13)


ほぼ満開だね
s-雨日曜3月 (14)



やっぱり乗せるよね

s-雨日曜3月 (1)



s-雨日曜3月 (2)



学校の桜

s-雨日曜3月 (3)

入学式には散っちゃうね

s-雨日曜3月 (4)

道路脇のムスカリ

s-雨日曜3月 (7)

別の場所にすごく小さな公園も発見

s-雨日曜3月 (5)

当然 ライドオン

  s-雨日曜3月 (6)
撮ってる途中で自分で降りてしまった・・・。結構高かったのに

雨が降ってきて散歩20分で終了

濡れて帰ったとさ。



このブログで亀さん始めましての方はこちらもどうぞ

 去年の冬眠から目覚めた亀とまろ

 去年の亀とまろの関係

部活が珍しく休みだった兄ちゃんと、大きなハンバーガーを食べました

  s-雨日曜3月 (8)


  s-雨日曜3月 (9)

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、まろと同じで、忘れてただけで、前のみたら思い出した♪失礼しました。

私も、雨が降る前にって思ったけど、ちょっと降られた~

大きなハンバーガー。美味しそうだね。

Re: かーこさんへ

あれ?かーこさんマロンまだ見たことないと思った(笑)
私も半年分の記憶しかないわ(-_-;)
おっちょとぷっちょのこは覚えてるけどね(^_-)-☆

大きなハンバーガーはカロリー高いだろうから、3分の一は食べてもらった。なのに体重増加って・・・。
太らせたい息子ちゃんは太れなくて悩んでるというのに(-_-;)

No title

やっぱり乗せるよね~(笑)

公園の桜キレイですね~。もう満開♪

うちの近所でもうちでも、ムスカリいっぱい咲いてます。
増えますよね(^^)

ハンバーガー美味しそう~!!お腹空いてきた(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

日曜日はうちも雨降る前にお散歩行ってきたよ〜!
桜は何処も満開で綺麗 ぷーぴー公園も満開だからまた遊びに来てね〜(*^o^*)

🍔美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
私はもう少し我慢ですよ(ーー;)

Re: Jママさんへ

やっぱり素通りはできなかった(-_-;)
きっとライドオン部の人はみんなそうだよね?(笑)
ムスカリ大好き♡

Re: ぷーぴーMAMA

歩いてそっち方向に進んでみたけど、雨で終わった・・・。
H公園までしか進めませんでした。
また、ぷーぴーMAMAに遊んでもらわなくては(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
