スポンサーサイト


ついに!!

雨上がりのお散歩で、ついに出会いました


s-ぷーぴーちゃん (2)




s-ぷーぴーちゃん (3)



s-ぷーぴーちゃん (4)

ぷーさんと、ぴーさんに

まろ、毛が逆立ってるけど・・・。


まろ吠えてるからぷーさんビックリ



ごめんね~


体重も倍のまろ。吠える音量も倍でした

s-ぷーぴーちゃん (5)



s-ぷーぴーちゃん (6)


何もしてないのに、勝手にこの顔

フリーズしてました。

s-ぷーぴーちゃん (7)

ブログで近所に住んでいることがわかって一週間。

どこかで会えると思ってた。

こんなに早く出会えて嬉しい~

ここらへんに来ると情報を得たから会えたんだけどね

ぷーぴーMAMAのブログ


s-ぷーぴーちゃん (8)

遠近法でまろが大きく見えるのではなく、まろは倍の大きさがありますよ~



s-ぷーぴーちゃん (1)



ぷーさんと、まろ、首の動きが同じ

s-ぷーぴーちゃん (13)





s-ぷーぴーちゃん (12)



またまた、まろとぷーさんは同じ動き


ぴーちゃんはずっと立ってる~

s-ぷーぴーちゃん (11)





s-ぷーぴーちゃん (10)





s-ぷーぴーちゃん (9)



まろがこれ以上近づけませんでした。


でも、初めてでここまで近づけるのは、まろにはすごいことなんですよ


ぷーさんとぴーちゃんは吠えないでお利口でとっても可愛かった


だから、まろもこれくらい近づけました。


ありがとう~


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう*\(^o^)/*
まろちゃんとまろママに会えて嬉しかったよ(^O^)

いっぱい写真撮ったくれたんだね
まろちゃんとぷーのシンクロ知らなかったから笑っちゃったよ(≧∇≦)

今度会ったらもう少し距離が縮まるといいなー。
まろママ 楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*
またね!



おめでとう~\(^o^)/

良かったね♪まろも、固まってたけど、段々いい感じ。シンクロまで、披露してくれて、楽しかった~。

ぷーぴーママさんのブログも、ぷーさんぴーさん目線で楽しかったよ。

まろは、ママが大好きなんだね。

No title

すごーいすごーい!!
とうとう会えて良かったね~L(´▽`L )

ぷーちゃんと動きがシンクロしてるのが面白~い♪♪
同じブラックタンでもずいぶんお顔が違うように見えるねw

チョビだったらそこまでは近づけないだろうなぁ・・・
でも私もみんなに会ってみた~い(笑)

Re: ぷーぴーMAMAへ

写真撮ってるときは気づかなかったけど、取り込んでびっくり。シンクロしてる~!!
雨がなかなかやまなくて、外に出れないかと思ったけど、時間になったらちょうどやんでくれてよかった~。
まろ、おしり浮かせてたけどね(笑)
初めてなのに、初めての感じがしなかったぷーぴーMAMA、これからもよろしくお願いします!!
ぷーぴーちゃんの家の前の公園に散歩に行きますね~!!

Re: かーこさんへ

雨がちょうどやんで出会えてよかったよ~。
レッドがぴーちゃんで、ブラタンがぷーちゃんなの。ついつい、レッドをぷーちゃんって言いそうになってしまう。
まろ、ミニピン気が合わない子が多いから心配だったけど、ぷーさん、ぴーちやんがお利口で冷ややかな目でまろを見て相手にしなかったおかげで、まろが早く落ち着いてくれてよかったよ~。
ギャンギャンやられてたら、もっと時間かかった。
リードがついている状態でこんなに他の犬と近くにいて鳴かなくなることはめずらしいの。
今後が楽しみです。

まろは、外ではママっこ。お父さんがいると家の中ではパパっこ・・・。ずっと私に甘えてればいいのにね(笑)

Re: チョビママへ

朝から、会えると思うとワクワクドキドキだったよ~!!
写真撮ったとき気づかなかったけど、帰って見たらシンクロしてたの~!!
これが、うわさのシンクロね(笑)
ぷーさんと、まろはお顔も全然違うし、大きさも違うから同じ犬種には見えないよ。
私もチョビ君に会ってみたい!! チョビ君とまろは絶対同じ大きさだと思うよ。顔もにてるよねv-353
ぷーぴーMAMA、素敵な方でしたよ~。絶対チョビママともすぐ仲良くなれそうな気がする!!
ブログってすごいよね~。チョビママさんつながりで出会ったんだから、チョビママにも絶対会いたいわ。

No title

ぷーぴーままのブログ見てからこっちも見に来ましたよ〜。

きっと回を重ねると仲良しさんになるんだろうね。

本当、ブログって凄い!
やって色々物の見方とかも変わったし生活パターンも違ってきたな。
ネット上だけじゃなく会えるっていいね〜v-238

Re: ルークマザーさんへ

ブログで世界が広がりました!(^^)!
ワンコを通じて日本各地の様子や食べ物が知れるのが楽しいね。
みんな遠くの人だと思ってブログ見てるから、近所だとびっくりしちゃう!!

No title

ついに会えたんですね~^^!
近所でミニピンが3匹そろうなんてすごい事ですよね!
羨ましいですヾ(*´Д`*)ノ

そしてやっぱりデカピンだと吠える声も倍なのか・・・(笑)
へそもワンワン吠えまくってひとりじゃ手に負えないくらい暴れまくるんですよ・・(´;;`)

Re: まりこさんへ

へそ君も、声大きいよね、たぶん・・・。
まろとへそ君どっちが大きいんだろうね(^_-)-☆同じくらいかな。

ギャンギャン吠えても暴れても、まろの半分ならどこにでも行けるな~って思っちゃった。
体は大きくていいけど、せめて音量半分にしてほしい・・・(-_-;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
