

グループレッスン3月第2週

2週間前のグループレッスン


s-レッスン20150313 (9)




s-レッスン20150313 (11)

パピヨンのたっくんのおしりに鼻をつっこんでる

やさしい子にはグイグイ行きます

慣れてくれてよかったわ。レッスンに通った甲斐があります。

1年前は人やワンコが近くにいるだけで、吠えまくり。レッスン終わるまでずーっと鳴いてたから・・・。




s-レッスン20150313 (10)

たっくん母にもチェック。

今回のレッスンは、たっくん母さんが上手にまとめてくれたので省略

手抜き?ともいう・・・



レッスンの様子

たっくんのブログ


たっくん母さんがまろのレッスン中の写真を色々撮ってくれました

ありがとう~

s-レッスン20150313 (2)
レッスンに使うおやつを狙う まろ


s-レッスン20150313 (16)

ずっとカメラ目線のルッチ


s-レッスン20150313 (17)

お利口なきなこちゃん、怒らないやさしい子だと知っているのでお尻クンクンなまろ



s-レッスン20150313 (22)

アジリティとってもスローリーでテンションあがってるところを見たことがない、ケンさん。


s-レッスン20150313 (4)

先生の説明を聞いてるところ



s-レッスン20150313 (5)

説明聞いてるのに、お母さんのお口をぺろぺろしようとする、まろ



s-レッスン20150313 (3)

リーダーウォーク中なのに、なぜか2足歩行のまろ


s-レッスン20150313 (12)


この日のルッチは、最近楽しいことがないわって感じでショボン・・・

s-レッスン20150313 (13)


やっぱりショボンのルッチ 

いつも楽しそうに、まろみたいにぴょんぴょんしてるのに。


s-レッスン20150313 (15)



s-レッスン20150313 (14)




s-レッスン20150313 (6)


アジリティの説明中


アジリティ大好き過ぎて、早くスタートしたいよと吠えるまろ


s-レッスン20150313 (7)




   s-レッスン20150313 (1)
 先生のブログより まろ変


s-レッスン20150313 (8)


落ちてる棒を狙うまろ・・・





s-レッスン20150313 (18)




s-レッスン20150313 (19)




s-レッスン20150313 (20)




s-レッスン20150313 (21)




               

今日は兄ちゃんの16回目の誕生日

早いな~

4月生まれの予定が3月に生まれて学年が1つ早くなって心配したけど、普通に育ってくれてありがとう



s-ケーキ (2)

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グループレッスンで マロちゃんとっても楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
リーダーウォークもアジリティも本格的で凄いね!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ゴメン! ハードルのマロちゃん 志村動物園のヘンダ〜 に動きが似てるよ 面白すぎです(^○^)

ハッピーバースデー 息子ちゃま(*^o^*)
ケーキの向こうにマロちゃん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

No title

レッスンの記事とっても参考になりました~ヾ(*´Д`*)ノ
(たっくんママさんのブログもしっかりと読みにいきました!(笑))

今週の日曜日にへそと教室の見学に行ってきます!
へそずっとマーキングばかりしてるんじゃないかと心配でいっぱいですが・・・(´;;`)笑
ちなみに私が通う予定のところもアジリティあるみたいです!

まろ君、思いっきりケーキ狙ってますな(笑)

No title

いいね、お友達もたくさん。

ルークはワンコ同士の遊びが苦手でみんなが遊びだすと、僕は関係ないから・・・みたいに隅っこに行ってしまうよ。

絡まれてもどうしたらいいのか分からず怖くなってきちゃう様ですv-388

Re: ぷーぴーMAMAへ

アジリティ本格的なんです。私たちはそこまで求めてないんですけどね(笑)
リードが邪魔で、まろが早いから私がハードルにひっかけてしまい、バタンバタン倒れてしまう・・・。
怖がりのまろ、普通なら怖がってやめちゃうのに、アジリティの機材だけは怖いもの何もありません(笑)
まろのハードルおかしな写真毎回1枚は撮れてるから、こういう飛び方なんだろうな(笑)
ヘンダーに負けませんよ~!!

ケーキの向こうに見つかっちゃった~。

Re: まりこさんへ

ケーキガン見でしょ(笑)いつ飛んでくるかわからないからつないであります。
へそ君レッスンレポート楽しみにしてるよ!!
へそ君のアジリティも楽しみだ~。

Re: ルークマザーさんへ

ルーク君は一人が好きなのねv-410
まろも基本は一人が好き。お父さんとお母さんがいればそれでいいみたい。

まろもレッスン行くまでは、他のワンコや人にまったく近づけなかったの。怖くて、ギャン吠えv-388
今はレッスンでよく会って慣れたワンコなら近づけるようになりました!!

ヤドカリまろも最高だけど、今日はたっくんままさんのお陰で、練習する、まろと、まろママが沢山で、楽しい~(^o^)

まろのジャンプ、可笑しい~(笑)&可愛い~(笑)

お兄ちゃん、16才のお誕生日おめでとう♪

1学年上がると、たいへんだって言うけど、頑張ったね♪
これからも、健やかに、楽しい毎日が送れますように。

Re: かーこさんへ

ありがとう!!
たっくん母さんがたくさん撮っててくれて嬉しかったよ~。
まろの飛び方おかしいよね(笑) さすがまろだわ。
おぷっちょが飛ぶところも見てみたい。ぜったいぷーちゃんおもしろいことしてくれそう(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
