

そうだ京都へ行こう。

そうだ京都へ行こう

まろはお留守番。

いつものお留守番の時間で帰ってくるからね~

今週の月曜日、会社を休んで

玄関を出て1時間後。京都に到着


地下鉄に乗って蹴上駅を出たら~


s-京都1 (2)

ここを抜けて



s-京都1 (18)

朝早いので、人がいない。

最高だね~

s-京都17

金地院



s-京都1




s-京都1 (20)



s-京都1 (4)

桜が少し咲いていてた。

s-京都1 (5)

苔と桜


s-京都1 (19)



s-京都1 (6)



s-京都1 (21)



s-京都1 (7)



s-京都1 (8)


縁側貸切
s-京都1 (9)


次は南禅寺へ

s-京都2



s-京都1 (14)


今回の目的は

南禅寺の敷地内にある

琵琶湖疏水の水路閣

サスペンスドラマによくでてくる所

この写真が撮りたかった

s-京都1 (10)



s-京都1 (11)



    s-京都1 (12)



s-京都1 (13)


次は哲学の道を銀閣寺目指して歩きます

後から知ったのは、2.5キロ、50分くらいかかるらしい。

南禅寺の外の手すりに、こんなものが

s-京都1 (22)


    s-京都1 (15)


途中の慈氏院

s-京都1 (23)



s-京都1 (1)

いのしし

s-京都1 (16)

屋根に桃

哲学道へ進みます


50分も歩くと思ってないから、まだ元気


※そうだ、京都に行こうってそのまま仕事休んで行ったのではないですよ~

続く
関連記事

theme : 京都旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^O^)
朝思い付いて行ったのかと思ったよ〜(^^;;
まろちゃんはお留守番なのね
月曜日も結構暖かだったから 京都を歩くには気持ちよかったのでは サスペンス劇場の撮影場所? 赤い霊柩車とかにも出てきたのかな?
屋根に桃って犬山城にもあった気がするよ(^O^)

No title

京都、イイなぁ!!
私は最後に行ったのが・・・
たぶん10年くらい前だと思うwww

コスモスパークという所へ車の競技会で行ってて、
その帰りに清水寺へ寄っただけなんだけど、
競技会で惨敗した後で、いまいち楽しめなかったので、
京都はもう一度、今度はゆっくり観光がしたいよ♪♪

玄関を出て1時間で到着なんて、羨ましい~(笑)

Re: ぷーぴーMAMAへ

ちょうど赤い霊柩車がテレビでやってて、この場所が映ったよ~!(^^)!
だいたい犯人が打ち明けるときにこの場所みたい。
まろは仕事に行ったと思ってる。たぶん・・・。

Re: チョビママへ

人がいない、静かな京都の場所が好き!(^^)!
たしかに、その時の気分で見方が変わるよね。
清水寺は人が多すぎ・・・(-_-;)
朝早く、まだ誰もいない庭を独り占め、最高だったわ~!(^^)!
何回行ってもまた行きたい、京都。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
