スポンサーサイト


春の遠足☆ライドオンその2

ライドオンその1の続き

みんなもお利口にライドオン。

撮影はノリに乗ってきたぱすたママ

すごくいい写真がたくさんあって選ぶの大変


  s-遠足オン (13)
 
 
 
  ルッチ


 
  s-遠足オン (14)
 
 

 ぱすたちゃん


  s-遠足オン (15)
 

 なぎちゃん

  s-遠足オン (16)

 卯太郎君


  s-遠足オン (17)

 もんちゃん

s-遠足オン (18)

みんな、何枚撮られてもお利口に待ってられて、すごいよ~



  s-遠足オン (19)

まろ、ポッキーかじりすぎ・・・。

気づくとくわえてる。

もんちゃんは葉っぱ、まろは枝


s-遠足オン (20) s-遠足オン (21)


またオンしやすい場所みーつけた

なかなか先に進みません。

ワンコも撮影ばかりで・・・。ごめんよ~。

乗れそうなものを見過ごすわけにはいかないのさっ


s-遠足オン (22)


全員落ち着かせるのは大変・・・。

降りれる高さだと、飽きてくると降りちゃう


全員そろって座るまで、かなり長いこと待てができないといけないので。

まだまだ修行がたりませんね。


s-遠足オン (23)




  s-遠足オン (24)




s-遠足オン (25)




s-遠足オン (27)



s-遠足オン (28)

林を抜けて~

いつも来る公園だけど、みんなと一緒だとまた違う風景に見えて素敵

s-遠足オン (26)


まるで北海道のような 木の下で集合写真



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

みなさん切り株ライドオンと石の椅子?のライドオン上手でカッコいいですねー\(^-^)/

これからの季節は暖かくなるのでライドオン活動はしやすいですよねー♪
自分も頑張らねば!(笑)

不可能を可能に!!

一年前
ライドオンなんて・・・
《マロ & ルッチ》 は不可能なワンコでした。
 なんと言う事でしょう~v-354
春の柔らかな光に照らされて(実はちょっと風が)
   ちゃんとオンしているではありませんか!
みんな できる子 みんな 可愛い うちの子ちゃん

Re: おぐたかさんへ

コメントありがとうございます!!
おぐたかさんも十分頑張っていますよ~♪
私がみんなを感染させていましました(笑)
ずっと捜し求めていた切り株オンができたので、しばらくはライドオンではなく散歩しようと思っても、乗れるもの見つけたら、通り過ぎることができない・・・。
ライドオン部のみんなさんのライドオン見るの楽しいです!!

Re: .ルッチ母さんへ

そうだったね~。1年前のまろは、他の犬にも近づけなかった・・・。
たった一人で切り株の上で待ても無理だった・・・。
なのに、なんということでしょう~。
みんなが揃うまで待てるようにまで成長してくれて。
不可能はないのね。まだまだ可能性を秘めてる♪
これもレッスン効果!! それとも心が成長したのか。

ライドオン感染者方々様。

最高~ですね。

まろが何だか、最近凄く変わってきた感じ。

今まで、まろママが謙遜してたのかな?

いいの見せてくれて、ありがとう♪

Re: かーこさんへ

みなさん、ライドオンと、カメラにきっとはまったことでしょう(笑)
まろが変わったんだと思う。
お利口になったのはレッスン効果(^^♪
慣れだね!(^^)!
今までまろには友達いなかったから(^^♪
友達いないから、こんな楽しいこともしなかった(-_-;)
同じワンコに何回も会うって経験がなかった~。

No title

春の遠足、楽しく読ませてもらいましたヾ(*´Д`*)ノ

みんなお利口さんにライドオンできててすごい!!
へそはお座りして写真なんて絶対ムリです・・( ´,_ゝ`)
やっぱりまだまだ修行が必要だなぁ(笑)

自然いっぱいの公園でお散歩なんて当分してないので、へそもたまには連れて行ってあげなくちゃ!って思いました(。-ܫ-。)♥ 

3回にわたっての掲載ありがとう♪
楽しく読みました!
3回のうちの2回がライドオンっていうのがまろママらしい( ^∀^)
まろちゃんは「ライドオンしてたらお母さんが喜んでくれる!」ってちゃんとわかってるんだろうね!かわいいわぁ~♪
また遠足することがあったら呼んでね!
頻繁には無理だけど、新幹線で1時間だから余裕で来れますよ!

Re: まりこさんへ

長時間マテができないと難しい(-_-;)待たせた後、自分が下がらないといけないから・・・。
日々練習ですね。
へそ君もできるようになりますよ(^_-)-☆
まろができるようになったんだから(笑)

Re: なぎママさんへ

なぎママさん、実家がこっちだったらよかったのに~。そしたら帰省したら会えるのにね。
新幹線で遊びに来てくれるの?嬉しい~。また遠足できると信じています!(^^)!
引っ越し先にも、きっとライドオンしてるミニピン発見すると思うよ(^_-)-☆
今じゃ部員数が44!!
まだまだ増える予感(笑)
まろ、なぎママにご褒美もらうために頑張ってたんだと思う(^_-)-☆
なぎママの前ではいい子だから(-_-;)

No title

みんないい子にマテが出来て、エライね~♪♪
チョビはおやつを見せびらかさないとムリだろうなぁw
他のワンコがいたら、おやつでもきっとムリ~(笑)

棒をくわえてるまろちゃん、なんかカッコいいよ~!!

Re: チョビママさんへ

全員一緒に待ては難しい・・・。途中で誰かが飽きちゃって。
隣でおやつでつれれは゛いいけど、写真撮るために離れちゃうから。それが一番難しい。

かっこよくくわえてるでしょ~(笑)
木の実や枝を拾ってばかりだから、私はカメラ持ちながらって出来ません・・・。
まろと二人、下向きながら歩いてるのだ。

来ちゃいました(^o^)

この場所はもしや北にある ○○緑地ですか?
チョビママの所で言ってた ライドオンって? このことだったんだ
なんだかカッコイイね👍
ぷーぴーも挑戦させてみようかなぁ!

まろちゃんに会いにまた来ますね。
道でバッタリ逢えるかも ぷーぴー見たら声かけてくださいね〜(o^^o)

Re: ぷーぴーママさんへ

見に来てくれてありがとう~!!
そうです。ドッグランのある○○緑地です。
ここはよく行きます。
2/22の記事の公園散歩初カフェの記事もみてもらうと、東にある○○公園とわかると思います!!
デカピンはめったにいないので、デカピン見つけたらまずまろだと思いますので、声かけてね~v-353
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
