スポンサーサイト


春の遠足☆ライドオンその1

続き

ビーグルのルッチが暇暇で芝生にゴロンゴロンしたところで楽しいランチの後またドッグランで少し遊んで、公園内のお散歩に出発

まろも退屈で私のひざの上でおちり落としてダラーンとしてたからね

  s-遠足オン (2)



もんちゃん、葉っぱが風で飛ぶと必ずキャッチ。

振り向くたびに面白い

どこかから鳥の鳴き声が聞こえたと思ったら、もんちゃんの声だし・・・

いろんな音をだせるんだね もんちゃんいるだけで楽しい

  s-遠足オン(3)



   ついに発見

   私が捜し求めていたもの

   s-遠足オン (5)

じゃーん

切り株ライドオン

ここから最後までカメラをぱすたママに託しました。


なぎちゃん笑ってる

この日ワンコたちみんな笑ってたな~

s-遠足オン (4)

ひとつの切り株に、まろとなぎちゃん乗せようとしたけど、無理だった

ぴったりくっついて座るのは、まろには難易度高すぎでした。

    s-遠足オン (6)


みんなでライドオン楽しみました

s-遠足オン (7)



s-遠足オン (8)



s-遠足オン (9)

切り株ライドオンの撮影会を終えて、また散歩を開始したら・・・

なんということでしょう~







s-遠足オン (10)


もっと素敵な切り株発見

ライドオン病の私はテンションあがってしまって、みんなのお散歩風景を撮影してくれている、ぱすたママを呼んだのは言うまでもありませんね



   s-遠足オン(11)

切り株の足元のルッチがまた可愛いんだから~

不思議なことに、ずっと一緒にいるワンコがそばにいてライドオンするのは、気にならないみたいで、おとなしく写真撮られています。

6人から、

おりこーだね~、まてだよ~、まろすごいよ~、いいね~って黄色い声援でまんざらでもないらしい


   s-遠足オン (12)





   s-遠足オン (1)

ぱすたママ、撮影に燃えてきたようで、いろいろな角度から構図を考えて撮ってくれてます

すごい

ほめ方も上手で、服装もカメラウーマンみたいで、専属プロカメラウーマンつきの遠足だね~ってみんなで言ってました

レフ版もあったら・・・

この日、一眼レフとコンパクトデジカメ2個持ちの私

カメラウーマンの様子をデジカメで



ライドオン病を感染させてしまったようで、全員ライドオンしました。

その様子は次回に続く

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそう~♪ 面白そう~♪
ライドオン病、かかりそうな気配…
ぱすたママさん、プロのカメラウーマンみたい。
とってもいい写真ばかり。

No title

切り株ライドオン!すごいです~(^^)!
「もっと素敵な切り株発見」のフレーズに思わず笑ってしまいました!(笑) 
自然豊かな場所でのライドオン、絵になりますよね♡

最初のまろ君が乗ってる低い切り株の横に横たわってる切り株(ルッチちゃんともんちゃんが乗ってるの)も本物の木ですか!?

Re: たっくん母さんへ

カメラマンではなくウーマンでしたね(-_-;)訂正しました。ありがとう。
たっくん母さんも感染しときますか(^_-)-☆
たっくん母さん感染したら、あっという間にさらに感染者が増えそうですね(笑)
乗れる場所ばかり探して、普通に散歩できなくなります(笑)
面白くて、楽しいですよ。他の人のライドオンも刺激になります。
ただ、飽きるまで辞める薬がないので注意が必要です(笑)
ずっと切り株探していて、まさかこの公園で見つかるとは思っていませんでした!(^^)!

Re: まりこさんへ

まさか、いつもの公園に切り株があるとは思っていなくてビックリしました!!
ルッチの切り株も、本物です。
まろも乗せてみればよかった~。丸いから難しいよね。
切り株に浮かれてて、丸太に気付いていなかった、私(-_-;)
写真で見てすごいって思った(-_-;)

へそ君腰痛めると大変だから、低いところからスタートしてね(^_-)-☆
専属カメラマンつけてね(^^♪

正しく、ライドオン病記事(笑)

まろも、最高~♪皆さんも最高~だね。

まろママ、病気移したね~。

わんちゃん、皆可愛い~。

まろのおちりは、最高だよ、
何時も落ちそう~。床でも。何でかな?笑

No title

たくさん本当にいい写真v-347
マロのライドオンもカッコいいけど…実は
ママに抱っこされて甘えてる方が 真実のマロ 
(お尻 撮ったの私です。)
なぎちゃん この笑顔最高です。
髪 なびかせてニッコリ

わたちぃたちのこと わすれないでよん
 by Lucia
 

Re: かーこさんへ

私がライドオン病にかかってる内容ですね(笑)
まろ、ホイホイに乗っててもお尻落ちてる・・・。なんでだろ~。
私と一緒で重いのかな・・・。

Re: ルッチ母さんへ

名カメラウーマンのおかげでv-353
みんなは、かっこいいまろより、甘えん坊のまろを見てるほうが多いよね(笑)
いつも、おかーさーんって抱っこされてて、ルッチに冷めた目で見られてるよね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
