

春の遠足

プードルのなぎちゃんの引っ越しが決まり、先週みんなで思い出作りの春の遠足にでかけました。

と、いっても近場のいつものドッグランのある公園です。

天気予報ではずっと雨と言われていたこの日。

前日からたくさん雨が降り諦めかけたけど、当日には晴れました

泥んこ覚悟で行きました

s-遠足1 (2)


s-遠足1 (5)


s-遠足1 (3) s-遠足1 (4)

s-遠足1 (7) s-遠足1 (6)

s-遠足1 (8)

いつもは、レッスンやリード付で会ってたから、ドッグランでフリーになるとみんないつもと違う感じ。

雨上がりだったから、6ワンコ貸切。

最高~


s-遠足1 (9)


s-遠足1 (10)


s-遠足1 (12)

もんちゃん、どうやってボールつかんでるのか不思議・・・。


他のボールでもこうなってた

s-遠足1 (11)



s-遠足1 (13)

他の子が来て、ビーグルのルッチとおおはしゃぎ。


s-遠足1 (14)

まろ、他人に触られるのが嫌いで、触ろうとしたぱすたママをかわしてた


s-遠足1 (16) s-遠足1 (15)

テーブル、椅子も持っていって、芝生広場でランチ

名古屋で有名なコンパルのエビフライサンド

転勤で名古屋に来ていたなぎママに、名古屋を堪能していただきました

私もエビフライサンドは初めてだったけどね

   s-遠足1 (18)


s-遠足1 (17)


s-遠足1 (21) s-遠足1 (22)
s-遠足1 (19) s-遠足1 (20)

ケーキを焼いてきた人、クッキーを焼いてきた人、フルーツを持って来た人

当日エビフライサンドの予約だけして、あとは適当だったのに、こんなに豪華で素敵なランチになりました

雨はあがっても強風が吹くと天気予報は言ってたけれど、風もなく、ポカポカで、平日の公園貸切状態で、素敵な一日でした。

最初で最後の楽しい春の遠足。

寂しいけどいつかまたこんな日がやってくるといいな~


s-遠足1 (1)

まろの お・ち・り 

この後お散歩編に続く
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

突っ込み所が沢山(笑)

もんちゃんの不思議(笑)

まろがかっこいいライドオン

まろのかわし(笑)

美味しものと、楽し時間の思い出、よかったね。

No title

うわぁ~、春の遠足楽しそう~!!!

ワンズも人科も楽しめますねっ♪

食べ物も美味しそう!

まろ君の、お・ち・りが一番美味しそう(笑)

Re: かーこ

たくさん突っ込んでくれてありがとう(笑)
ビーグルルッチのゴロンゴロンも面白いでしょ。
まろのお・ち・りもね。
みんなを観察すればするほど、面白いの。

Re: Jママさんへ

ありがとう~!!
お別れ散歩とは言いたくないので、春の遠足になりましたv-353
まろのおちり、かぶりつきたい(笑)
この日ワンコたちみんな笑ってました。
もちろん人科もね!!

遠足すごく楽しかった~!
貸し切りランラン良かったね!
しゃがんでたら背後からまろちゃんが何度もスリスリしに来てくれて幸せだったわ♪
服を脱ぎたかっただけなんだろうけど(笑)
ランチも豪華だったね~!
それにあんなにテーブルも椅子も食器も立派でビックリした!!
忙しいのにいっぱい準備してくれてありがとう~(*´∀`)♪
お散歩編も楽しみにしてるよん♪

No title

うわ~、まろちゃん、いい顔してるwww
、お料理も豪華ねぇ♪♪
ワンコも人も楽しい遠足じゃったね~(≧∇≦)ノ彡

Re: チョビママさんへ

このメンバーで最初で最後の遠足でした~。
豪華ピクニックになってみんな喜んでたよ~。

Re: なぎママさんへ

そうそう、まろ服が脱ぎたくてみんなにスリスリしてたね(笑)
普通に立ってると足の間をまろが何回も通過していくし♪
なぎちゃん、すごく楽しそうだったね~。ワンコ達の普段と違う表情が見れて面白かったよ。
ランチ適当に用意したわりには、すっごく豪華になって、私もびっくりだよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
