

梅☆ライドオン

3月8日日曜日のこと

最近ブログ記事がたまりすぎ~

季節が変わるから早く更新しなくちゃ・・・

この日は春の陽気

前日は冬日で寒くて、この日の2日後には雪が積もったよ

ウィメンズマラソン が行われていて、道路規制があるので、いつもと逆方向のドッグランへ



s-DSC_6839.jpg

久しぶりに来た、ここのドッグラン

あまり走ることもなく、ウロウロ。

s-DSC_6841.jpg

30分くらいでお散歩に切り替えました。



梅祭りがこの日まで行われていて最終日だったから


s-DSC_6846.jpg

いつもと違う散歩で嬉しくて、グイグイ引っ張ります。

はりきりすぎ・・・


まだ、綺麗に咲いていました。

s-DSC06250.jpg






s-DSC_6888_201503082028546e2.jpg






s-DSC_6891.jpg





s-DSC_6862.jpg

ライドオン

通り過ぎようと思ったけど

乗れるのに、乗らずには通り過ぎれない・・・ライドオン病の私






s-DSC_6897.jpg




s-DSC_6898.jpg




s-DSC_6868.jpg




s-DSC_6877.jpg




s-DSC_6893.jpg

暖かくて、気持ちよくて嬉しそうな顔


s-DSC_6896.jpg

いい天気でまぶしいね




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

出たでた、ライドオン病(笑)

まろは、カッコいい~♪

まろの嬉しそうな顔にこっちまでニコニコになるよ。

暖かそうで、綺麗で、まろが笑顔で最高~(*≧∀≦*)

No title

こんばんは(^o^)
梅祭り先週で終わっちゃったんだね 行ってくればよかったな〜(*^^*)
ライドオンも決まりましたね カッコイイ!o(≧∀≦)o
気持ち良さ気なまろちゃん見てると和みますねe-257

梅満開でキレイ〜(≧∇≦)
天気もいいし、お出掛け日和だったんですね♪

まろ君の楽しそうな顔、こっちまで笑顔になっちゃう(*^^*)

梅満開をバックにライドオン♪
カッコイイ♡

Re: かーこさんへ

ありがとう~!!
でましたライドオン病(笑)
まだ飽きません・・・通り過ぎれません・・・。

Re: ぷーぴーママへ

梅祭りは終わっても、梅は咲いてるよ~。でも私がブログに載せるのが遅いからもう散ったかな・・・。
ここの公園は梅祭りでも駐車場ば満車になることないので、好きです。

Re: Jママさんへ

ありがとう~!!
梅をバッグにライドオンは、付近にたくさんワンコもいたけど写真撮れましたv-410
まろも、ライドオン撮影にも慣れてきたみたい(笑)

No title

うわ~、梅満開でめっちゃ綺麗♪♪
まろちゃんもいい顔してるねっL(´▽`L )

チョビは同じ散歩道でもグイグイ引っ張りまくりだよw

Re: チョビママへ

まろ嬉しそうでしょ~。
まろもいつになったら落ち着いて歩けるのか・・・。近所の散歩は行きは横についてゆっくり歩けるようになったけど、帰りは引っ張る・・・。レッスンでも、この歩くのが一番苦手。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
