

お友達とラン

3ヶ月くらい前のこと

お友達のビーグルのルッチとフレブルのもんちゃんがドッグランにいると聞いて行ってきました。


s-ルッチ紋 (20)


 あたちルッチ

s-ルッチ紋 (2)


 私もんちゃん 女の子よ

s-ルッチ紋 (6)

もんちゃんは、初ドッグランです

この日の後に春の遠足でまたラン2回目来ました

リードありの状態でもんちゃんに近づくとギャンギャン吠えるまろ。

だけど、ドッグランだと、吠えないで逃げてます。

s-ルッチ紋 (4)



s-ルッチ紋 (5)


 いつも私にワンワン言うくせに逃げるのね

s-ルッチ紋 (7)



s-ルッチ紋 (12)

もんちゃん、ドッグランで走りまくり

こんなにアクティブに動く子だと思っていなくてびっくり

s-ルッチ紋 (10)

今まで、こんなに走ったことあるって言うくらいずっと走っていました。

しかも、早い

s-ルッチ紋 (17)



s-ルッチ紋 (18)



s-ルッチ紋 (13)

ルッチともんちゃん、ボーダーコリー追いかけて走り回っていました

s-ルッチ紋 (15)



s-ルッチ紋 (16)

今までこんなに動いたことないもんちゃん。筋肉痛になったのではと心配しましたよ

パピヨンのたっくんもいました

s-ルッチ紋 (8)

チワワのまめ太君もいましたよ

s-ルッチ紋 (9)

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良しさん

みんな楽しそうだぁ~!!
最近のCMでMARO(?)ってやってると、まろちゃんのこと思い出しちゃう。シャンプーのだったかな。
みんな、いい顔(^_-)-☆

Re: もんままへ

もんちゃんの走りにはびっくりしたよ~。
ルッチと本当に楽しそうに走ってよね♪
マロシャンプー、私もテレビからマ~ロ~♪♪って聞こえるとびっくりする(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
