

レモンビーグルとランと迷子のお知らせ

まずはお知らせから

群馬県で迷子のウイペットのさくらちゃんを探しています
 
 

足揉み屋の看板犬 La sante



                        

冬の頃の話(どんだけ前~


ドッグランに行ったら、会社で飼ってるビーグルのレモンにそっくりな子がいました。


同じ体型してて、思わず「レモン?」って聞いたら


無視された

違うから返事しないよね




s-ランビーグル (3)


s-ランビーグル (15)




 これが会社にいる レモン

s-コロコロレモン01



よく見ると顔が全然違ってた。


まろがすごく興味を示していたと思ったら、9ヶ月の子。

半年前の話なので、大人になってますね。


まろ年下には強気


s-ランビーグル (1)


s-ランビーグル (2)


s-ランビーグル (4)

s-ランビーグル (5)





s-ランビーグル (6)


s-ランビーグル (7)


このビーグルちゃんも、まろに追いかけてもらうのが楽しいみたいで、何回も止って見つめては走っていました


s-ランビーグル (8)


s-ランビーグル (9)

2匹とも何か見つけた



s-ランビーグル (10)





s-ランビーグル (11)

やっぱりこうなる


s-ランビーグル (12)

何回も何回も同じことしてた。

s-ランビーグル (13)



s-ランビーグル (14)




それから、2ヵ月後

別のドッグランに行ったら、レモンビーグルが

また会社で飼ってるレモンに似てる~


s-201503ビーグル (2)

と思ったら、前にランで会った子でした。

まろとビーグルのからみ具合で同じ子だとわかりました

s-201503ビーグル (3)

まろ、ビビりだから自分からは行かないのに、年下にはメチャ強気

s-201503ビーグル (4)


s-201503ビーグル (7)


s-201503ビーグル (6)


s-201503ビーグル (8)


s-201503ビーグル (1)

匂いかいてから、お互い全く絡むことなくなりました。

関連記事

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

9ヶ月なのに大きいですね~( ゚,_・・゚)!
確かにレモンちゃん似てます!!

レモンちゃんコロコロされてる!!
私もよくマリンとへそにコロコロします。(笑)

別のドッグランでまた会うなんて奇跡!!
ドッグランで毎回これだけ遊んでくれたら嬉しいですよね(。-ܫ-。)♥
 

Re: まりこさんへ

まろはコロコロしようとすると、逃げるよ!!

まろ、遊んでるというより、追い払ってる・・・。
それでも負けないビーグルちゃん。

No title

ビーグルちゃんと仲良く遊べてまろちゃんエラいね♪♪
チョビはワンコとの絡みはムリなので、
公園で一人でロングリードで遊びましたwww

一人でも・・・
走り回ってたよ~(笑)

Re: チョビママへ

まろも、1人の方がずっと楽しそうだよ^^;

チョビ君走れるようになって本当によかった。
嬉しいよ*\(^o^)/*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
