

ライドオン

土曜日ドッグランに行く途中寄り道


s-ライドオン0228 (3)



ライドオン

最近、初めての場所に行くと、ライドオンできそうなものばかり探してしまう自分がいる

これが噂のライドオン病か

注意 噂にはなってませんよ~

s-ライドオン0228 (4)



s-ライドオン0228 (5)

まろの頭の上に見えるのは


s-ライドオン0228 (6)




s-ライドオン0228 (2)

お城

一人でカメラ片手に、まろとお城のライドオンに挑んでいたら、私の後ろに犬が来たみたいで、こんな高いところから飛び降りてしまった・・・

足折れなくてよかった~。

一人ライドオンは危険です



s-ライドオン0228 (7)



s-ライドオン0228 (8)

おけつと風車


ドッグランがあるいつもの公園に移動

今まで視界に入らなかったけど、ライドオンにちょうどいいものたくさんありました



なかなか頑張ったライドオン


s-ライドオン0228 (9)


これが切り株だっらな~

カメラマンがいなくて、一人でやってたから、なかなか撮影が難しい。

しかも、後ろに犬がいる・・・

私とまろが何してるか気になるみたいで遠くに行ってくれません

ワンコがいなかったら、もっと上手に出来たのに~。

結局最後までワンコと飼い主動いてくれませんでした


s-ライドオン0228 (10)




s-ライドオン0228 (11)




s-ライドオン0228 (12)




s-ライドオン0228 (13)


ずっと犬見てる~。カメラ見てくれません

この後私が下に降ろしたかったのに、さっさと自分で降りてしまいました・・・



s-ライドオン0228 (14)

ドッグランでは遊べそうな子もいなくて、ウロウロしただけ。

s-ライドオン0228 (15)



s-ライドオン0228 (1)

奥にミニピンいます

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ君、足長いから絵になりますね〜(*^^*)カッコイイ♡

部活頑張ってますねっ♪

そうそう、部活中、人やワンズが周りにいると集中出来ないから「早くどいてくれよー(-。-;」
って思っちゃうんですよね〜(^^;;

No title

ライドオン病私も患ってます(>_<)
良いもの見つけるのも、良い目線頂くのも大変です。。。
まろ君がんばれ~

No title

あははっ、私もライドオン部を知らなかったら、
「どうしてそんな狭いところへ座ってるんだろう?」と
ずっと見てしまうかも~(笑)

ランでミニピンちゃんと会ったんじゃね♪♪
羨ましいwww
チョビだったら追いかけまわしてしまうだろうなぁ(笑)

Re: Jママさんへ

ありがとう!(^^)!
早くどこか行って~って、何度心の中で叫んだことか(笑)

Re: おぽにょ子さんへ

ライドオン病、感染力が強いみたいですね(笑)
直す薬はあるのでしょうか?
今日も部活してきました。やっと理想のライドオンできました(^_-)-☆
満足満足(^_-)-☆

Re: チョビママさんへ

ライドオンしてる人見かけたら、そっと離れてね(^_-)-☆
ライドオン、入部すると、普通に散歩が出来なくなるので危険です(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
