スポンサーサイト


着替えれない

朝、仕事に行く前に着替えようと思ったお母さん。

寒いからストーブの前に着替えを置いたら・・・

s-着替え (1)


まろが服の上に座っちゃった



s-着替え (2)

その服着たいのですが・・・


s-着替え (3)

なんですかその顔は

何か言いたそうだね


s-着替え (5)

ここに伏せしなくても、この後ろには毛布がひいてあるのに。

服からはみ出さないように、上手に乗ってるね




会社のビーグルのレモン。毛布被って寝ています。

先週から、朝のビーグルレモンの散歩当番が私になりました。

力強くてひっぱるひっぱる・・・。疲れます

まろの散歩、レモンの散歩・・・万歩計つけてみたいな~

s-着替え (4)


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ、やるやる!!
うちはお風呂の時に風呂場の前に着替えを置いておくと、
たいていその上で寝てるよ~(笑)

レモンちゃんの散歩当番があるんだwww
楽しそうな会社だなぁ~L(´▽`L )
チョビも今はバリバリに引っ張るから、上りは楽でいいんだけど、
下りはちょっとコワイよ~(笑)

まろは、何を使っても、面白い。
上手すぎる(*^▽^*)

上手にのばーして、乗ってるね♪

まろママはこのあと、この服は着れたんでしょうか?(笑)

散歩当番がある会社。いいなぁー。まろも連れて出勤したいくらいだね。

Re: チョビママさんへ

脱いだパジャマや上着も好きだよね~。
お風呂場の前でチョビ君待っててくれるんだね。可愛い~。
いやいや、散歩疲れるよ・・・。
まろの散歩時間なくて行けなくて、会社でレモンの散歩してると悲しくなる・・・。

Re: かーこさんへ

ほめてくれてありがとう!!
もちろん、この服着ましたよ(笑)
まろのおかげで? あったかいんだから~♪
会社に行ってもまた毛だらけになるしね。
いつも、どーでもいい格好してます。車だし(笑)
このままではマズイ・・・
まろの散歩に行けなくて、会社に行ってレモンの散歩してると、悲しくなるv-409
まろがワンワン鳴かない犬なら、同伴してるな(笑)

No title

まろママさんのお洋服とまろちゃん、どんピシャサイズでしたね。
上手に乗ってるなんて、喜ぶのは間違いですよー
(たっくん母も同じようなことしてますが)

それにしても会社にワンコがいるなんて羨ましい。
それに散歩当番があるなんて素晴らしい。
入れるものならその会社、入りたいです。

Re: たっくん母さんへ

たっくんも服に乗っちゃうの~?(^^♪
確かに、ワンコと遊んで給料もらって、素晴らしいか(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
