スポンサーサイト


ベッドホイ☆かっぱ

床でホイホイで寝てたから、ホイホイごとベッドへ移動


s-ベッドホイ (1)






s-ベッドホイ (2)






s-ベッドホイ (4)


ホイホイの上で寝てたから、私のお布団もかけてあげた。


可愛いわ~。癒される~


s-ベッドホイ (5)





s-ベッドホイ (6)



どれが手でどれが足だ

s-ベッドホイ (7)






 お母さんが、家の中に河童がいるって言うんだよ





s-DSC07204.jpg



ねぇねぇ河童ってなぁに

 お母さん、何で笑ってるの



s-DSC07195.jpg

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろママのサイトに遠回りしないと入れなかったよ、なぜかしら。

寝てる姿は本当に可愛いよね、なんでなんだろうv-238

手足が4本揃ってるとまとめてギュッと掴んでやりたくなります!
しないけど(笑)

犬河童がいたねv-389何が付いてるの?

まろ河童、可愛いすぎ~(ノ´∀`*)

寝てる姿って、本当に可愛いよね。

アレン君のジャンプに笑った~。

まろが基準の皆さんの、ミニピンって小さいにも、笑った~。

Re: ルークマザーさんへ

誰がブロックしてるの~!!??
そうそう、手足掴みたい。噛まれるからやらないけど(-_-;)
まろの頭にはきゅうりのスライスです(笑)
桜を乗せて写真撮りたかったのに、できないから、きゅうりスライスしてて急に乗せたくなった。
貼りついていい感じ!!
私がなかなかいい写真撮れないから、長い時間乗ってた(^_-)-☆
きゅうりだけに、かっぱ!!

Re: かーこさんへ

アレンのジャンプは偶然撮れた(^_-)-☆
みんなのミニピンの基準が、まろだから間違ってて面白いでしょ(^_-)-☆
なぎちゃんも、大阪で小さいミニピン見たよ~って言ってた!!
普通だからね(笑)まろサイズのミニピンに出会えた方がビックりだからね(笑)

頭に落ちてた桜乗せたかったのに、帽子も無理なまろには、もちろん無理(-_-;)
きゅうりのスライスしてたら、乗せたくなった!!
くっついていい感じ。
まろ、真面目に待ってるから、おかしくて、手が震えてなかなか写真が撮れなかったよ~!!
きゅうりだけに、かっぱ(^_-)-☆
おぷっちょもやってみて!(^^)!

No title

この幸せそうな顔見てると本当に癒されるよね〜(*^o^*)

私も手足掴みたい ぷーさんなら怒らないかもでもしばらく私に近づかないかも;^_^A

マロカッパ可愛くて面白い!o(≧∀≦)o
今日ぷーの鼻の上に桜乗せてみたら ペロリと食べられちゃったのよ〜! 良い写真撮れると思ったんだけどなー(u_u)

Re: ぷーぴーMAMA へ

きゅうりは頭にくっついて乗せやすいよ(笑)
桜は頭からコロコロって落ちて、ギリギリ食べられそうだった(-_-;)

No title

犬カッパ、チョビにもやってみようと試みたんじゃけど、
頭にのせさせてくれんかったよ~(笑)

Re: チョビママへ

普段は何も乗せれないよ(-_-;)帽子も無理(-_-;)
なぜかきゅうりは大丈夫だった(笑)
もうできないかも(^^♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
