スポンサーサイト


取ってよ~

朝も夜も人間のご飯タイムが終わると、必ずここでお願いされる。

こんな顔で・・・

s-取って~ (1)

お願いだから、カミカミ取って~  フセしたよ

s-取って~ (2)

早くこの扉を開けて~ お座りしたよ

s-取って~ (3)

 早く開けて廊下に連れてって~ ジャンプしちゃうよ


 ダメだよ

s-取って~ (4)

 じゃあお座り


 無視

s-取って~ (5)




 じゃフセ こんなに可愛い顔作ってるのに

s-取って~ (6)



こんなにお願いしてるのに ウルウル


s-取って~ (7)


 取ってくれないなら、吠えちゃうぞ~

s-取って~ (8)


 うるさいなら早くここを開けて



s-取って~ (9)



扉を開けてもらえるまで、一人でフセして~可愛い顔で見つめて~お座りして~を繰り返しています


開けてもらって、カミカミをゲット


s-とって (4)

今度は廊下で

 この扉開けてください。ストーブの前でガジガジしたいのです

s-とって (3)

 お母さん早く開けてくれないと、落ちちゃうよ~




s-とって (5)



 落ちちゃう落ちちゃう。くわえなおさなくちゃ


  床が冷たいからおなかがつけないんだよね~


s-とって (2)

いじわるなお母さん
この必死にくわえてる顔が可愛くて、なかなか扉をあけないお母さんでした



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、可愛すぎる~~~!!
人間のご飯タイムが終わるまで待っているあたりが、お利口さんですね(。-ܫ-。)♥
へそはドアをガリガリして傷をつけるという卑怯な作戦をとりますよ(笑)


こうしてみると、ワンコって何がどこにあって、どうしたら取ってもらえるのか・・・全部分かってるところが本当に賢いですよね~(`・ω・´)

Re: まりこさんへ

子犬の時はいつでもだったけど、今は空気読んでてブログやろうとすると最初は手を邪魔しにきて、すぐに諦めて私の膝に(^_-)-☆

おもちゃ取ってもらえる時間帯と、一緒におもちゃで遊べる時間帯も把握してるよ(^_-)-☆

扉はカリカリしたことないけど、あけて欲しいとジャンプジャンプしちゃう(-_-;)
怒られることわかってるから、おもちゃの時間になると、こうやってフセしてるよ!(^^)!

No title

マロちゃん 凄いよー! 賢ーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ママ達のペースを把握して生活してるなんて メチャお利口じゃ無いですか。
ぷーぴーさんにもそのお利口さを分けて欲しいよー!

最近のぷーぴーさんは私に吠えて訴えますよ〜(;-_-) =3 フゥ

Re: ぷーぴーMAMA へ

雨ばかりでやだね~。
無視し続けると、吠えて訴えるよ~。
まろ、めちゃくちゃ空気読んでる(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
