

ライドオン☆公園散歩☆出会い

ポカポカだった先週の土曜日、お友達の公園でお散歩


初カフェ成功した公園です


s-20150221公園 (5)



s-20150221公園 (6)

フレンチブルの、もんちゃんも一緒

まろ、もんちゃんが少し苦手・・・しばらく、もんちゃんが近づくと鳴いてたけど、少ししたら慣れてきて鳴かなくなりました

不思議な音が聞こえてくるからかなブヒブヒって

いつも男の子に間違えられちゃう、女の子

この日はスカートはいてるから大丈夫だねって言ってたら、すぐに

「男の子ですか」って聞かれてた


s-20150221公園 (4)

たまたま通ったフレブルちゃんと

別のフレブルちゃん、ボストンテリアもいました

私、ゴールデンが亡くなった後、次に飼ってみたかったのはブルドッグかフレンチブルだったのよね~



s-20150221公園 (7)

まろが一回も鳴いたことない、貴重なお友達のなぎちゃんと、なぎママも一緒に散歩

転勤で春に遠くに行ってしまいます

まろが他人と他のワンコを車に乗せれるようになったのも、なぎちゃんの協力があったからなんです


s-DSC05937.jpg 

初カフェに協力してくれた、パスタちゃんとパスタママ。

パスタちゃん一家も春から夏まですごーく遠く に行っちゃうの


s-20150221公園 (8)

みんなでお散歩しました

1年前にはまろに友達ができるなんて夢のまた夢でした。

しかも、みんなで散歩までしてる~



s-20150221公園 (10)

梅はまだ少し。

今頃は満開かな



なぎちゃんとライドオン

s-20150221公園 (9)



ひな祭りライドオン

s-20150221公園 (11)



s-20150221公園 (12)


この場所、なぎちゃん達が季節ごとに写真撮ってて、まろもやってみたかった

でも、室内だし、人がいるし、壊しそうだし、食べちゃいそうだしって思ってて諦めてたけど、

初カフェ成功してから、私も少し自信がついてきて、建物にはいっちゃいました

建物内は抱っこです。

お利口にできるじゃ~ん

館内のおじさんや、他の人に吠えると思ったけど鳴きませんでした

壊すことも、食べることもなくじっとしていました

s-20150221公園 (13)

なぎちゃんは撮影用のティアラしてます

※なぎちゃんは男の子です


まろもティアラしてみたかったけど、ツルツルですべるな

殿様帽子や日の丸扇子もおいてありました


s-DSC05971.jpg 



s-DSC05972.jpg


s-20150221公園 (14)

館内には沢山の色んな人の作品がありました。

こんなに可愛いトトロのどんぐりも


s-20150221公園 (3)


みんなでライドオン

s-20150221公園 (1)




s-20150221公園 (2)

ぱすたママが作ってくれた写真



帰ろうとして車に乗ろうとしたら、遠くにミニピン2匹のシルエットを発見

向こうも、まろのミニピンらしき姿が見えたのか、顔は見えない距離だったけどこっちを見ていたので、このまま帰ったら後悔すると思い、ミニピン2匹のほうに向かいました。




やっぱり







ちょことあんこで3時のおやつ

のブログのちょこちゃん、あんこちゃんでした


はじめまして


まろが吠えてしまったので、写真はありません

友達達は、ちょこちゃん、あんこちゃんを遠くから見て


「小さい~」って言ったよ


みんなの中のミニピンは、デカピンのまろだからね



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろちゃん、たくさんのお友達とお散歩できて良かったね♪♪
しかもミニピンちゃんに会えるだなんて、羨ましいなぁwww

とはいってもチョビもお散歩途中で出会ったら、
きっと吠えちゃって写真どころじゃないだろうなぁ~(笑)

今回もたくさんライドオンしたね~(≧∇≦)ノ彡

Re: チョビママさんへ

みんなでライドオンやりました~v-392
まろ、とくにミニピンが苦手で吠える・・・。
ドッグランでは鳴かずに逃げるだけだけどv-388
せっかく出会えても、まろがいたのであまりお話しできませんでした~。

なんだか、まろママの気持ちがとても良くわかって、まろの成長がとても嬉しくて、涙がでる。

沢山のお友だち、一緒に遊んだり、写真とったり、ブロ共さんとも出会って、読んでてとても楽しかった。ありがとう!

Re: かーこさんへ

いつもまろの成長を見ててくれてありがとう(^_-)-☆

お友達に出会えて、今までできないと思ってた沢山のことに挑戦することが出来ました!(^^)!
すごーく悲しいけど、あと少しの期間だけど思い出作りします!(^^)!

楽しいお散歩だったね~
ワンコたちも楽しそうだったしね!
みんなでライドオン面白い写真になったね!
まろちゃん集合写真も慣れてきて良い感じ♪
まろちゃんとなぎのデカピンとデカプーの2ショットも好きよ!

Re: なぎママさんへ

そうそう、この日、ワンコ達のみんな顔が笑ってた!!
暖かかったからね(^_-)-☆
ベンチや幅の広い花壇のところはライドオンではないらしいです(笑)
ライドオン部の副部長さんによると(^_-)-☆
なぎちゃんが隣にいてくれるから集合写真撮れるんだよ~!(^^)!
いなくなったら、もう撮れないかも(泣)
デカピンとデカプーの2ショットなら、ミニピンとプードルに見えるかな(笑)

No title

フレブルちゃんは、顔つきだけで性別判断されますね!(#^.^#)
クウは大きさだけで子供に見られるし。

昨日、会えなくて残念!
料金所で吠えてるの、聞こえてましたよ!
まろくんだと分かりませんでした・・・
この日、着くなりクウが下痢Pで、すぐに帰ったんですよ・・・(T_T)
前日の夜中に食事してた長男が、トイレにたったスキをついて
肉の脂身のトコを大量ゲット!したようです・・・
今はもう大丈夫です。

Re: クウは留守番さんへ

まろ、駐車場のゲートから吠えるんです・・・。
くうちゃん、下痢Pで長距離の帰り道大丈夫でしたか?
食べた物ががとりあえず食べ物でよかったね。

No title

こんにちは 先日は声をかけて下さってありがとうございました♪
ブログは以前から拝見してたのですが、想像以上にまろ君は大きかったです(笑)元気なまろ君、可愛かったです♪
うちもあんこが吠えちゃってごめんなさい

公園内のカフェにもわんこと行けるなんて知りませんでした。ひな飾りも!
またステキな情報を教えてください!
よく行く公園なので またお会いできたら嬉しいです♪
そのときは宜しくお願いしま~す

Re:ちょこあんこママさんへ

やっぱりブログでみるより大きいですか(笑)
まろがうるさくてごめんなさい。大きい分声も大きいでしょ(-_-;)
ちょこちゃん、あんこちゃんも小さかったです(^_-)-☆
ミニピンのアレン君ママに、ちょこあんちゃんもこの付近に住んでいると聞いて、いつかどこかでお会いできると思っていました!(^^)!だから2匹見えた時に、もしや!!と思ったのです。

ぜひ緑化センターの中の温室入って写真撮ってみてくださいね!(^^)!
12月に私も知ったばかりで、クリスマス、節分、ひな祭りバージョン見ました。年中なにかありそう。撮影グッズも色々季節ごとあるので楽しいですよ。
入場は抱っこでね(^_-)-☆
またお会い出来たら嬉しいです!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
