

初カフェ☆公園散歩

少し前のこと

とても寒かった土曜日、でいつもと違う公園にお散歩


s-20150214公園カフェ (3)

嬉しくて2足歩行・・・

s-20150214公園カフェ (4)




s-20150214公園カフェ (5)



   お母さんの写真撮影に付き合わされた

   s-20150214公園カフェ (7)

   1段に座ればいいのに・・・


   s-20150214公園カフェ (8)

後ろの階段にも撮影してる人がいたみたいで、気になるね

コスプレの写真撮影によく使われるスポット

週末になると、アニメのコスプレした人がすごく沢山いる、不思議な公園

忍者の格好してる人も多い。

伊賀でもないし、忍者屋敷もないけど、忍者姿の人に人気の撮影スポットもあるよ

林のような、崖のような・・・。


s-20150214公園カフェ (12)

ぱすたちゃんが来てくれて一緒にお散歩。

初めて2匹きりでのお散歩

クンクンまろがチェックした後、吠えるかと思ったら、お互いその後は知らん顔。

一度も鳴かずに、仲良くすることもなく散歩ができました

ビックリです  嬉しい~

まろが吠えない子はプードルのなぎちゃんだけだと思っていたので


s-20150214公園カフェ (10)

ぱすたちゃん、ありがとう~

s-20150214公園カフェ (9)



s-20150214公園カフェ (13)

まろ、ぱすたママばかり見て、ぱすたちゃんがまったく視界に入ってないみたいでした

他の犬を見ると鳴いちゃうまろ、こんな近くにぱすたちゃんいるのに、何も起きないなんて奇跡のよう


s-20150214公園カフェ (11)

珍しいワンコに会いました。

すごく大きな子で可愛い顔

子犬かと思ったら成犬のベルジアン



しばらく散歩した後、公園内にあるカフェに初挑戦してみることに

テラス席のみワンコOk


s-20150214公園カフェ (14)



s-20150214公園カフェ (1)

店員さんが注文取りにきた時は鳴いちゃったけど、外だし、公園内だから気が楽~

s-20150214公園カフェ (15)

初めてだったから、飲み物だけに

しかも、お持ち帰り用のカップに入れてくれました

これなら、こぼす心配もない

s-20150214公園カフェ (16)

なんと言うことでしょう

ひざの上でおとなしく抱っこされてました

飲みながら、パスタママとおしゃべりまでできた~

途中、雪がパラついて、とっても寒くても、初カフェ成功の喜びの方が大きくて寒さは感じません


s-20150214公園カフェ (2)

外だったけど、成功に大満足。

もっとウロウロ、そわそわして、ずっとおやつで釣ってないとないと無理だと思ってたし、人が通る度に吠えまくると思ってた・・・。

だから、カフェは一生無理だと思ってた

店内のカフェは、私が怖くて入れないけど、これで十分すぎます。

ぱすたママありがとう~


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったね!まろママさん。
大きなステップ踏みました!
これからどんどん、いろんな事が大丈夫になっていくでしょう。
きっとね!

祝 カフェデビュー

まろ君、ほーんとお利口さんにママのお膝でお座りしてるぅ〜(≧∇≦)
余裕な感じですねっ!

これなら、店内でもOKだと思う!
私もジェイクがカフェデビューした時、物凄くドキドキしたの思い出しましたぁ〜(≧∇≦)

ぱすたちゃんママと楽しいお喋り出来たかな(*^^*)

Re: たっくん母さんへ

> やったね!まろママさん。
> 大きなステップ踏みました!
> これからどんどん、いろんな事が大丈夫になっていくでしょう。
> きっとね!

ありがとう!(^^)!
こんなに早く挑戦する日がやってくるとは思いませんでした。
前を通ってなんとなく挑戦してみました(^^♪ここなら、公園内でいつでも逃げられるので(笑)

私の中で、とっても大きなステップ踏みました(^_-)-☆
たっくん母さん、前、まろがカフェデビューする時は付き合うよって言ってくれてありがとう~(*^^*)
とっても嬉しかったよ(^_-)-☆

なんか、ホールドの練習するようになってから、色々まろと私が変わったように思います。

通行人も、犬もあまり通らず好条件でした(^_-)-☆
まずは成功体験が大切ですよね!(^^)!
雪が舞う中、一人感動していました。
雪が舞う中外カフェ・・・(笑)

No title

まろちゃん、良かったね~!!
お散歩友達もできて、カフェにも行けて~♪♪
もうそれだけで嬉しくてテンションあがるよねwww

チョビが初めてカフェで大人しくしてくれた時には
私一人で感動しまくった記憶が~(笑)
雪が降って寒かっただろうけど、心はポカポカじゃね!!

Re: Jママさんへ

Jママさんありがとう~!!
店内は敷居が高すぎる・・・。ジェイ君はいつもお利口にカフェしててすごい!!
ぱすたママとのおしゃべりは、まろすごいね~。お利口だよ~、できてるできてる~の会話ばかりしてたと思う(笑)そんなまろをたくさん写真撮ってくれました。ありがたや~ありがたや~v-410

Re: チョビママさんへ

チョビ君がカフェしてる写真見たときも感動したよ~!!
チョビ君は店内だもんね。すごいわ~。
まだ、私に勇気がない・・・。
こんな寒い中付き合ってくれたぱすたちゃんと、ばすたママに感謝感激ですv-410
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
