スポンサーサイト


寝室ホイホイ

寝室ホイホイ


上から〜

s-201501寝室ホイホイ2 (1)



前から〜
s-201501寝室ホイホイ2 (7)



後ろから〜
s-201501寝室ホイホイ2 (2)



振り向きまろ
s-201501寝室ホイホイ2 (3)


ぷーぴーMAMAのブログ


のブログを見たら、びっくり!! 写真が知っている風景ばかり

徒歩の距離ではないけど、ご近所さんでした~


ミニピンを近所で見るのも珍しいのに、見ていたブログの人が近くにいたなんてもっとビックリ。


そのうちどこかで会えるかもって言ってたら、今日まろと私の前をぷーぴー号が通りすぎて行きました。


乗ってたのは車やさんの人だったらしく、会うことができなかったけど、ミニピンステッカーの車を見て嬉しビックリな日でした


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、ホイホイの中で伸びたらお鼻とプリケツが思いっきりはみでちゃうんですねヾ(*´Д`*)ノ ヤドカリみたいで可愛いです^^☆

ご近所にブロ友さんがいるなんて羨ましいです!

へそを飼い始めてから今まででお散歩してるミニピンに出会ったこと一度もないです(´;ω;`)

でもペットショップに行ったらミニピン急激に増えたような気がするんですよね。みんな小さくて心配になっちゃいます(´;д;`)!

まろ君、思いっきり寛いじゃってますねー(*^^*)♪

近くに知ってるブロガーさんがいるなんてビックリ!!しかもミニピンだなんてっ!
いーなぁ〜、今度ゆっくり会ってミニピン同士遊ばせながらお話出来そうですね♪

No title

おはようさんですo(^_^)o

きゃー!まろちゃんのお尻はみ出てるわ(≧∇≦)
「頭隠して尻隠さず」ことわざにあったよね😍

可愛すぎ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
益々まろちゃんに会いたくなって来たです。

Re: まりこさんへ

車で走ってると、たまにミニピンみかけるけど、あんまりいないよね~。
いつかチョビ君とへそ君が出会うのではないかと期待してるんですよ(^_-)-☆
ペットットショップのミニピン、心配なくらい小さくて、細いよね(-_-;)
そう見える・・・。

Re: Jママさんへ

まろ、寝るとき最近ホイホイから出てきてくれないから、ホイホイごとベッドにつれて行きます(^_-)-☆
まろ、会ったら吠えまくって会話どころではないかもしれないけど、絶対に会いたい。
どの写真みてもだいたいどこかわかるのが、ブログ見てて楽しい(^_-)-☆

Re: ぷーぴーママさんへ

デカピンだから、クッションの長さが足りなくて、顔とおしりがはみ出すの(^_-)-☆
そこがまた、可愛いでしょ!(^^)!

No title

コメントってここに書けば良かったのかな?

上の部分には名前だけ書けばいい??

これが噂のイタグレホイホイってヤツなのかな。
後ろからが面白いね(笑)

でもお尻が寒そうよv-411

No title

すご~い、すご~い!!
ぷーぴーままさんとまろママさんがご近所さんだったなんて
ホンマにビックリwww
ブログ友達がそうやってつながっていくのって、
なんか嬉しいし、楽しいねぇ~L(´▽`L )♪
いつかぷーぴーちゃんとまろちゃんが遊んでいるところの画像を
見ることが出来たらイイなぁ!!

うちもまりこさんと同じで近所のお散歩でミニピンに会うことは皆無w
広島はミニピンが少ないのかしら・・・(笑)

No title

こんにちは!

そういう偶然って嬉しいですよね
しかも 思っている時に目の前を・・・繋がってる、って感じですね

私もブログを始めた時にペタしてくれたミニピンさんが 徒歩15分のところだったので 声を掛けられた時はびっくりしたのを思い出しました

Re: ルークマザーさんへ

これでOKです!(^^)!あるがとう~(^_-)-☆
イタグレホイホイのあとに流行ったミニピンホイホイです!(^^)!
1月24日の記事「来た!ミニピンホイホイ」を見てみて~。本当の使い方が見れます(^_-)-☆
まろデカピンだからはみ出すの(-_-;)それが可愛くて♡

Re: チョビママさんへ

びっくりでしょ~!!
チョビママのブログで、おはぎの記事の時にぷーぴーママのシンクロの意味が分からずブログ覗いて、ビックリしたの。
チョビママとブログやってなかったら、ずっと近くにいること知らないままだった・・・。
しかも近所って知って日後に車を見るなんて!!
もちろん、出会えたら吠えまくろうが写真は撮ってきますね!(^^)!

まりこさんとチョビママがどこかでバッタリっていうのも期待してるよ(^_-)-☆

Re: バロンとレオンとカレンさんへ

ブログ見た瞬間、叫んじゃいましたよ!!どこも知ってる写真ばかりだから。
遠い人だとかってに思い込んでるから、本当にビックリする。
しかも、知ってか2日後に車を発見したから、なおビックリ!!
近いうちに会えそうな予感(^_-)-☆

徒歩15分とはまた近所でしたね~!(^^)!
そのミニピンさんとは仲良くしてるのかな?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
