

伝えたいこと

可愛いりんちゃん、キセキ君のブログですが

定期的に佐世保の保健所に足を運んで下さり

現実を受け止め、大切な事を伝えて下さってるブログ

age-07さんのブログより
転載です 

今日は佐世保の犬猫収容所へ行ってきました。

天気はいいものの、風は冷たい。

今日は一匹だけ。

数が少ないと嬉しいんですが、一匹ではかわいそうな気もあります。

いやいや、収容されているだけで、かわいそうなんですがね。

o0540096013219909663.jpg


o0800045013219909703.jpg


o0540096013219909678.jpg


私の見立てでは、5~6才。

和犬のオス。雑種です。

人慣れしており、性格穏やか。

今日は特別に檻の中に入れてもらいました。

色々な所を触っても嫌がりません。

私が後ろに立っても気にすることなく過ごせます。

触って欲しくて頭をこすりつけてきます。

愛情に飢えているんです。

首輪の跡がうっすらあるため、飼われていたのは確かです。

お座りできます。お手はちょっと…。

命の期限は2月26日。

預かりさんがいたら、引き出せるんですが…。

管理所の方も獣医さんも、性格はピカイチと言われる犬です。

どうか、この子に温かい家を与えてください。

詳しくは佐世保の収容犬情報を探してください。

佐世保は市外への譲渡も可能です!

情報の拡散出来る方はご協力お願いします!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
