

散歩行けないな~

一日雪がパラパラ。

とっても寒い一日でした

足が濡れるから、抱っこでベランダ

散歩行けないね~



s-20150209 (3)



s-20150209 (2)

寒いから、まろを毛布で包んで、片手にカメラ

6.4キロのまろ。腕がプルプル




s-20150209 (4)


写真もこんなに近くしか撮れないね



s-20150209 (5)

まろ、寝起きで目やにまで写っちゃう


退屈なまろに、隠してあるおもちゃ全部だしてあげた。


s-20150209 (6)

壊れてるものばかりだけど、こんなにあったのね

何回か遊んだおもちゃは放置。無関心。

だけど、久しぶりに一気にでてきたら、ひとつに選べない



s-20150209 (7)

くわえて15秒ほどしたら、次~


s-20150209 (8)

普段絶対自分から放さないお気に入りのおもちゃでも10秒で次~


s-20150209 (9)



s-20150209 (10)



s-20150209 (12)



s-20150209 (1)

明日は散歩に行けるかな~

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉ、まろちゃん、いっぱいオモチャ持ってる~!!

一番手前のクマさんはチョビも同じものを持ってるけど、
買って数秒で音が鳴らなくなりました~(笑)

No title

広島も昨日、チラチラ雪が降ってましたが今日の方がひどいです(´;;`)念のためと2時間前に出勤したら1時間も早くついてしまいました(笑)

まろくん、今日はお散歩行けたかな??
おもちゃの量がすごい!(笑)
へそは数えられるくらいしか持っていないので、もっと買ってあげよう・・・と思いました(`・ω・´)(笑)

Re: チョビママさんへ

まろもおもちゃ数分で壊れるよ~(-_-;)
なのに、出かけて帰ってくると新しいおもちゃ期待してチェックされるから、ついつい買ってしまう・・・。
気付いたらこんなに・・・沢山捨てたのもあるし、部屋にまだ転がってるのもあろのに(-_-;)

Re: まりこさんへ

早く出勤してすごいね!(^^)!
早く起きるどころか、少し寝坊・・・。積もってなくてよかったけど、午後まで降ったりやんだりしてたよ~。
仕事帰ってからは散歩行けたよ(^_-)-☆
ホームセンター行くたびに買ってしまって、気づいたらこんなに(-_-;)
まろ、新品のおもちゃが好きで・・・。新し匂いがいいのかな?
へそ君はシュシュで楽しく遊べるからおもちゃいらないね(笑)

まろの後頭部、すごーく、見覚えがある気がする(笑)

ぷるぷるなるよね。

オバQのような、面白いおもちゃは、誰の趣味?笑

Re: かーこさんへ

おっちょの抱っこ後頭部もまろを見てるみたいだよ!(^^)!
腕の筋肉付き具合競ってみる?(笑)
おばQどれ~?白い長いの?茶色い熊みたいなボールかな?
おもちゃは、プープー鳴って、小さすぎないので、高くないもので、初めて見るものを必ず買ってる!(^^)!
たとえおばQでも(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
