

小さな公園ライドオン

今日は雨の合間をぬって少しの散歩しかできませんでした。

帰宅した瞬間、ザ~っと一時的なすごい雨

ギリギリセーフでした

先日、甥っ子達と散歩に行った小さな公園

    s-20150205公園 (2)


    s-20150205公園 (3)

ライドオン部に入部したら、色々なところにライドオンしたくなるのね



s-20150205公園 (4)

ドーベルマンさん発見

嬉しくて近づきたっかったけど、まろが見つけてワンワン喧嘩売ってたから近づけず


遠近法で、まろの方が大きい


s-20150205公園 (7)



s-20150205公園 (6)

まろが楽しそうにサッカーしてるのを、気になる甥っ子。

まろが怖くて近づけないから、微妙な距離で見てる

ドッグランで友達のルッチのボールが欲しいのに近づけない、まろみたい

怒られそう・・・ごめんね~




s-20150205公園 (1)



s-20150205公園 (5)


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

遊具でのコンビネーションも、これまた最高~。

最後のまろには、大ウケ(* ̄∇ ̄*)プププ

何回見ても笑える!何でこんなに、上手いんだろう。まろ、お愛想笑い?

No title

ドーベルマン、以前チョビも会ったことがあるけど、
その時はチョビがギャン吠えしちゃって・・・

一方ドーベルちゃんは、チョビがいくら吠えてもビクともせず、
飼い主さんの言うことをとってもよく聞くいい子ちゃんだったので、
すごく恥ずかしかった記憶が・・・(笑)

まろちゃん、色んな遊具にライドオンじゃね♪♪

Re: かーこさんへ

ウケてもらえて嬉しい~!(^^)!
真面目な顔からの、ニタっが面白いでしょ(^^♪
公園楽しくて、基本ずっと顔が笑ってた。
でも、揺れる遊具にこんなに上手に乗れると思わなかった(笑)

Re: チョビママさんへ

そうそう、まろは吠えてもドーベルマンさんはお利口・・・(-_-;)恥ずかしいわ(-_-;)
ライドオンが楽しくなってきた(笑)
さすがにブランコは無理だった・・・。

まろ君、自主練お疲れ様〜(*^^*)

色々な物にライドオンしてますね♪

ジェイクもそろそろ自主練始めなきゃ^_−☆

ドーベルマンが小型犬に見えますね(*^^*)

Re: Jママさんへ

たまたま行った公園に沢山あって、全部挑戦してみました(^◇^)
ブランコに乗せてみたかった~。
ドーベルマンも、まだパピーでそんなに大きい子ではなかったけど、まろも負けてません(笑)
ジェイク君の隅っこライドオン楽しみにしてまーす!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
