

まめ

ビーグルのルッチのマイ土俵を案内してもらいました

ちょうどまーるくなった芝生の土俵がありました。

ルッチはここでお友達と相撲をしているようです

まろはお留守番

s-201502豆 (7)



s-201502豆 (5)



s-201502豆 (6)



s-201502豆 (8)



s-DSC05100.jpg

素敵なところだね

ライドオンできそうなところがたくさんありました

まろがいなくて残念




     s-201502豆 (1)

ルチアママから提供写真

鬼の変身グッズがおいてあって節分の写真が撮れるスポット

レッスンのお友達、なぎちゃんと、ぱすたちゃんが節分の写真を撮っていたからみんなで撮影会に繰り出した。

まろと私は行けなかったけど・・・。

鬼のお面はルッチ壊しちゃうので、ひな祭り

手作り感満載

ここ、行ったことないけど季節ごとの背景と、小物が用意してある穴場スポット

※本当は人間用の撮影スポット

まろも写真撮ってみたかったけど、破壊しそうで怖くて連れて行けません・・・。



s-201502豆 (9)

ルチアママが素敵な豆をくれました。

お礼に、幸せの黄色い部員証渡しておきました

ありがとう


お面つけたら、まろ 怒るんだろうな~

まろは、お父さんとイチャイチャ

s-201502豆 (10)



s-201502豆 (11)



s-201502豆 (3)

まろ、ホイホイの中でお座りしています。


s-201502豆 (4)

飛び出した



s-201502豆 (12)

ホイホイの帽子


関連記事

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホイホイの帽子、デカッ!!(笑)

ひな祭りは可愛いね~♪♪
チョビも速攻破壊するだろうから、撮影はムリムリwww
お面はつけようとするだけで噛み千切りそうじゃ(笑)

まろ、思うほど、やんちゃしなくないかな?

皆と遊ぶ時も、とっても、お利口さんなのに。

写真も、上手く録れてるのに。

ジャンジャン、チャレンジしてみたらいいのに。まろとの思い出も一杯になるよ。
羨ましい場所が一杯だね。

きっと、幸せの黄色い部員証を使ったのは、まろが一番だよ。

ホイホイと、まろ。今日もありがとう~(≧▽≦)

Re: チョビママさんへ

撮影は相当集中させないと無理だよね。
お面は夢のまた夢だわ・・・。フードの帽子でも無理なのに。
でもホイホイは乗せる(笑)

Re:かーこさんへ

ありがとうv-352
この日は人間だけの用事のついでに、ルッチに会ったからまろがいないのよ~♪
多少鳴こうが、今年は色々チャレンジしてみようかな(笑)
部員証使ったの一番かなv-221
プレミアムな部員証だよってルチアママに伝えよっと。
ルッチに破壊されてなければいいけど(笑)

 ありがとう~

ルッチとフラリエに向かってお散歩始めたら
ルンルン~ ルンルン~てv-238
自転車に乗った綺麗なお姉さん?に
背後から 黄色いライドオン会員証をもらったよ。
 記念すべき私が第一号 なのね?
                  パンパカパ~ン
あいがとうございました!
 ついでに ルッチの土俵入りまで堂々と撮ってくれて。

Re: ルチアママへ

お姉さん?だよ~(笑)
記念すべき第1号v-315
もらっても困るって言わないでね(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
