

かいかいの後は

寝る前のまろ

人が横になったお腹の部分にぺっり。

毛布と布団踏まれてると身動きとれない・・・

s-耳かいかい (1)

でも、上にいるとまろがよく見えるから好き


s-耳かいかい (2)




s-耳かいかい (3)




s-耳かいかい (7)




s-耳かいかい (5)




s-耳かいかい (6)




s-耳かいかい (4)

耳カイカイの後は、必ず匂ってる




s-DSC05041.jpg

抱っこ好きのまろの為に、スリング買ったよ

6.4キロをスリングに入れても、肩が痛くて重さは変わらないと思ったけど、すごく楽

もっと早く買えばよかった~。

1年くらい悩んでた・・・

今は家の中やベランダで外を眺めるのに使ってます

10分くらい抱っこしてても腕も肩も痛くならない


s-DSC05042.jpg


おやすみ~

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちと一緒だぁ~!

カイカイの後、絶対ニホヒかいでペロッて(^^;;

うちは、よく目ヤニを手で一生懸命取って、クンクン・・・で、ペロって

よくしますよ。

スリングは便利ですよね。抱っこしてる方が、両手使えるし。

Re: Jママさんへ

ジェイク君もなんだ~!(^^)!
目やにも自分で取るなんてすごいな~!!
まろ、私が耳の中に指入れてかいてあげたあとも、私の指を香ってる(笑)
こんな大きな子が入れるスリングないと思ってた(-_-;)
あるんだね(笑)

No title

あははっ、チョビも耳カイカイの後やってる~!!(笑)
目ヤニも自分でとれる子がいるなんて、スゴイねw

チョビは抱っこよりも自分で歩きたい派なので、
スリングから飛び降りちゃいそうだwww

Re: チョビママさんへ

チョビ君もやるの?
もしかして、匂うの普通のことかな(笑)
まろ抱っこ好きだけど、獲物見つけるとすごい勢いで飛び出すから、外では怖くてまだ使ってない・・・。
飛び出し防止のフックつけたら、首吊りになると思うから、絶対フックは怖くてつけれないな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
