

ドッグラン②

続き

ルッチと同じ大きさのジャックラッセル

ジャックラッセルがビーグルみたいではなく、ルッチがジャックラッセル体型ね

とっても気が合った2ワン

s-20150125ルッチ (4)



ルッチの周りを、ゴールデンをかわしながらウロウロするまろ

足だけ写ってるでしょ

s-20150125ルッチ (6)

まろ、おもちゃが気になってるけど、絶対に自ら取りに行くことはできない・・・

s-20150125ルッチ (5)


いつも、遠くから

s-20150125ルッチ (9)



s-20150125ルッチ (10)



s-20150125ルッチ (11)




s-20150125ルッチ (7)

この2ワンを、ずっとゴールデンさんパパが遊んでくれていました

まろと遊んでたゴールデンのパパさんです。


s-20150125ルッチ (28)




s-20150125ルッチ (15)



s-20150125ルッチ (16)


ゴールデンパパさん、1時間以上この2ワンを遊んでくれた、とってもいい人

ボールを奪い合う2ワンコの仲裁もしてくれて

s-20150125ルッチ (17)


喧嘩はしてませんよ~。

上手に遊ぶルッチとジャックラッセル君でした。

s-20150125ルッチ (29)




s-20150125ルッチ (30)




s-20150125ルッチ (31)





s-20150125ルッチ (32)




s-20150125ルッチ (33)




s-20150125ルッチ (34)


同じ大きさ



関連記事

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドックラン、1、2
楽しかった~面白かったよ。

まろのたち位置も、まろを、益々好きになっていく~(≧▽≦)

みんな、上手く遊べるね。

No title

マロ 本当に微妙な距離感だよね💛 
「マロ君~ おもちゃ取ってみたら?」 どころか
最近は「 マロ! おもちゃ取ってみな」 って聞こえるし
あの遊んでくれたゴルパパ 凄くいい人だったけど・・・
こんな沢山 写真撮ってくれるマロママもいい人です。
 ありがとう~v-207
 同じ体系だと遊んでいても安心なのね。
お肉も余っていたしね このお2人さん

Re: かーこさんへ

まろの立ち位置笑えるでしょ。ルッチといるときいつもこんな感じ(笑)
ぜったいおっちょと似てるよね。大きな体と強そうな顔でへっぴりな所とめんどくさい所(笑)
そこがまた、可愛いよね~。お母さんいないと何もできない子(笑)

ルッチは本当にランを満喫してる。どこでも上手に遊べる女の子v-343

まろは、いつでもへっぴり、へっぴり~

Re: ルチアママへ

確かに、始めの頃は[おもちゃ取って見たら?」仕方ないわね~って感じだったけど、
最近は、「まだ、お母さんいないと何も出来ないの?」
ってルッチに言われてる気がする(笑)

ルッチはランを満喫してて、見てて楽しい!!
まろは、そんなルッチをいつも遠くから観察・・・。
ルッチを撮影してたのに、取り込んだ写真みたら、ほとんどに観察中のまろが写ってて笑えたよ!!

ルッチとジャックラッセル、本当にやることも体型も同じだったねv-392

No title

遠くから眺めるまろちゃん、サイコーwww

仲良く遊んでるワンたちを見てると「羨ましいなぁ」って思うけど、
犬キライなチョビにムリに友達を作らせなくてもいいかな~
なんて最近思うんだ・・・

チョビが自分から犬に近づこうとするまでは、
家族でめいっぱい遊んでやろうかと♪♪

次はまろちゃん、オモチャ争奪戦に参戦できたらイイね(笑)

Re: チョビママさんへ

チョビ君は他の犬と遊ばなくても、チョビママと楽しんでるよ~。チョビ君、とっても幸せそうv-392
なかなか輪に入れないまろ。それを見てるのが楽しいよ!!
人間の子供だと、やきもきしちゃうけど、まろはビビリなところが可愛いのさっ(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
