

あそぼ☆大須

毎朝お母さんがバタバタしてるので、まろはストーブの前でお利口にボーっとしてくれてます

家事が終わり、仕事に行くための着替えを始めようとするとボールをくわえて、引っ張りっこがしたいので手のひらに押し当ててきます



s-201501遊んでよ (2)



ねえねえ、引っ張って~

こんな顔でお願いされたら・・・・

s-201501遊んでよ (1)

ひっぱってあげないと、着替えてる私のおなかにボールをくっつけてくる・・・

裸になったところを狙って

冷たいっ


s-201501遊んでよ (5)

時間ないけど、お利口に今まで待ってたから、これくらいしてあげないとね


s-201501遊んでよ (4)



s-201501遊んでよ (6)

すこしの引っ張りっこで満足

あとは寝るだけ

早く仕事行っていいよ

まろの為に、早く帰ってくるからね~



                     

土曜日、2時間ほど時間があったのでまた大須をブラブラ

今度は大須に詳しい友達が案内役で付き合ってくれました

今まで通ったことのない道をたくさん歩いて、新発見だらけで楽しかった~。

大須は奥が深いわ~。


先週気になったけど入れなかったお店に入ったら

PEU・CONNU

s-20150124大須 (1)


s-20150124大須 (2)


とっても素敵なお花屋さんでした

とても狭い店内だけど、すごく素敵な空間でした。

置いてある花、花器、雑貨どれも素敵過ぎるお店でした

夕方からはキャンドルがあちこちに灯されるらしくて、暗くなってから行って見たい


※ 日曜定休日です


アロマティカス

s-20150124大須 (9)

ライムのような、とってもいい香り。癒されます

キッチンに小物と一緒に飾っってみました。




バラ咲きジュリアン ショコラ

s-20150124大須 (10)

色がとっても素敵で購入しちゃいました。
これはベランダで育てます。



行ってみたかったカフェ

s-20150124大須 (8)


s-20150124大須 (3) s-20150124大須 (6)
キャラメルミルクとオレンジジンジャー

一人で本を読みながらずっといたい素敵なカフェです

そんな時間がないけど


s-20150124大須 (4)

伝票代わりに、これが置かれていきました


トイレに行ったら、また素敵な空間が

s-20150124大須 (7)



まろ、お留守番ご苦労様

この後、しまむらから電話があり、急いでホイホイ取りに行ったのでした

s-201501遊んでよ (3)


今回は買わなかったクロワッサン鯛焼き。

お店の前を通ったら、すごい行列

ショコラ味が新発売されていました

並んでまでは食べたくないけど、気になる~。

とっても甘そうだけど


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボール遊びがしたいまろちゃんのお顔、
サイコーに可愛いね♪♪
そんな顔されたら、時間がなくても遊んじゃうねぇwww

大須って、アリスのお店があったとこよね?
可愛いお店がいっぱいある地域なんじゃね~♪♪

私は植木類が全然ダメですぐに枯らしちゃうの・・・
だからガジュマル(ヤドカリのエサ)しかうちにはないんです(笑)

No title

うわぁ~、引っ張りっこのまろ君のお顔、
メチャメチャ可愛い~❤

こんな顔されたら、断れない~!

しかもなんて物わかりのいい子なんだ!!

大須ってオサレ~な場所ですね。行ってみたいなぁ~♪

そうそう!!ここ2,3年でこの薔薇のようなジュリアン見かけるようになりましたね。ジュリアンは色んな色があって楽しめますね~。

Re: チョビママさんへ

空気呼んで、忙しいときのはお利口にしてるから、余計に可愛い(^_-)-☆

アリスのお店があったところだよ(^_-)-☆
大須商店街っていうの。
昔からあるアーケード商店街なんだけど、多国籍で、新しいのと古いのがごちゃ混ぜになった町です。
めちゃくちゃ面白いところだよ(^_-)-☆観光客も多くて、週末は人で埋め尽くされる(-_-;)
詳しくは大須商店街公式ホームページ見てみてね(^_-)-☆
私も、すぐに枯らしてしまう(-_-;)可愛さに負けて買ってしまった。まだ枯れてないよ(^_-)-☆

Re: Jママさんへ

まろ、空気よんで忙しいときはお利口にしてる。
そろそろ終わるころになると、まずボールを加えて遠くから私の様子を伺うの。
目が合った瞬間嬉しそうに飛んでくるから、たまりません(^_-)-☆

着替え終わると、ハウスに自分から入っていくし(^_-)-☆ほんと空気よむわ~。
ここまで出来る子なら、来客時も空気読んでほしいわ(-_-;)
家を守ってるからしかたないか(-_-;)

大須商店街観光客も多いよ。
今NHKでやってる「全力離婚相談」のロケ地にもなってるみたい(^_-)-☆
お洒落なお店と、昔からの古いお店、アニメのお店、コスプレの店、メイドカフェ等、年齢問わず、多国籍な町で面白いよ!(^^)! 
週末は人が多すぎて歩くの大変なくらい(^_-)-☆
今回は人が通らないような穴場な道ばかり歩いたよ(^_-)-☆

ジュリアン、何かわからず色にひかれて買ってしまった(-_-;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
