

きた!!ミニピンホイホイ

ついに噂のミニピンホイホイが我が家にやってきました。

最後の1つのお取り寄せ


私が行ったしまむらでも、何件か問い合わせがあったようです。


ミニピン飼ってる人かな~

1週間っていわれたけど、3日で連絡がきて取りにいきました。

色はピンクしか残ってなかったけど手にはいるのなら何色でもいい

s-DSC04853.jpg


いきなりブンブンするかと思ったけど、冷静にクンクンチェック

s-20150124ホイホイ (9)


s-20150124ホイホイ (10)



おっ、入るのか

s-20150124ホイホイ (11)


s-20150124ホイホイ (12)


s-20150124ホイホイ (13)

ホイホイされました~



s-20150124ホイホイ (17)





s-20150124ホイホイ (15)

入ったままたちあがった


デカピンで足が出てるから、そのままたてちゃうのね



s-20150124ホイホイ (18)


s-20150124ホイホイ (19)


s-20150124ホイホイ (20)


s-20150124ホイホイ (21)


s-20150124ホイホイ (7)


s-20150124ホイホイ (6)


 何かおかしいですか




s-20150124ホイホイ (22)


s-20150124ホイホイ (23)


s-20150124ホイホイ (1)


s-20150124ホイホイ (2)


デカピンまろ、真っ直ぐ入ると頭とお尻がでます。


そこがまた面白い


s-20150124ホイホイ (8)


s-20150124ホイホイ (5)


s-20150124ホイホイ (4)

 すべて10分間のできごとでした

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーーーーー?!!!!!!

そんなにすぐにホイホイされちゃうんだぁ〜〜(≧∇≦)

うちも欲しくなってきたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

が、全店で最後の一個ですもんね。
来年バージョンアップされてないかなぁ( ^ω^ )

まろ君、オチリちょこっと出てるのか可愛い♡

Re: Jママさんへ

まろ、潜ったり、アジリティのトンネル大好きだから、ホイホイにもあっという間に捕獲されました(笑)
11月に発売されたばかりなのに、もう在庫ないなんてね(-_-;)
本当にないのか、しまむら行って聞いてきて~(^_-)-☆
品番教えてあげるとすぐ探してもらえるよ!(^^)!
Jママ地方にはたくさんあったりして(-_-;)

かなりお気にめしたみたいで、夜寝るときも床に置いてあったホイホイに入ってっちゃってベッドに上がってきてくれなかった・・・。夜中にはベッドにいたけど(^^♪

No title

ミニピンほいほい、私つい最近知ったばかりなんです( ゚,_・・゚)!
へそはデカピンだから入るのかな?って思ってたけど、まろ君もやっぱりおしりが出ちゃうんですね~ヾ(*´Д`*)ノ笑

私もしまむら行く時に探してみる事にします!!

あーっはははは(≧▽≦)

まろは、期待を裏切らないね♪

ヤドカリハウスで、鍛えただけあって、ホイホイも、自由自在だね。

おぷっちょかーちゃんは、立って振り向いたので、大爆笑させて貰いました~

ヤドカリハウス、ホイホイの順番でブログが、成り立っちゃうくらい、まろは天才!

No title

これ、面白そうー
お値段の割に高級感ありますね。
ミニピンだけが反応するのかしら?

Re: まりこさんへ

人間が入るから、幅は大丈夫だけど、長さがたりないね(-_-;)
でも、このはみ出し加減がツボ(^_-)-☆
デカピンにしかできないよ(^_-)-☆

しまむら行って聞いてみて、取り寄せまだどこかに隠してるかもよ!(^^)!
またまた問い合わせが多くて増産してるかも(#^^#)
へそ君の、新居とホイホイ見てみたいな~!!

Re: かーこさんへ

> あーっはははは(≧▽≦)
>
> まろは、期待を裏切らないね♪
>
> ヤドカリハウスで、鍛えただけあって、ホイホイも、自由自在だね。
>
> おぷっちょかーちゃんは、立って振り向いたので、大爆笑させて貰いました~
>
> ヤドカリハウス、ホイホイの順番でブログが、成り立っちゃうくらい、まろは天才!

ホイホイされたと思ったら、そのま立ち上がったのには、座布団3枚!!だね(笑)
かーこさんの期待に応えれてよかったわ(^_-)-☆
寝室にホイホイ持ってったら、床ホイホイから動かなくなってベッドに来てくれなかったよ(-_-;)
しっこに一度出たから、ベッドにくるかと思ったら、また上手にホイホイしてました(笑)

フンドシおっちょが、まろのおうちをピンポーン
「家政婦紹介所からやってまいりました~おっちょと申します」
体にホイホイ巻いたまろが
「お待ちしておりました~」
って玄関開ける夢見そう(笑)

本当に見てみたい!!

Re: たっくん母さんへ

もともと、イタグレから流行ったみたいですよ~。
コストコの商品で(^_-)-☆
そのあと、ミニピンホイホイがしまむらで流行中の様子!(^^)!
ミニピンやイタグレのツルツル属は、冬寒くて仕方ないからホイホイされるみたい。
布団や狭いところに潜るのが好きな子なら、入るんじゃない?
チワワ、パピヨンも見てみたい(笑)
でも、この商品手にはいらない(-_-;)

あらやだ!可愛すぎる!!!!
最後の写真のまろちゃんのご満悦な表情に萌えてキュンキュンしてしまうわ(*´-`)
私もまろちゃんホイホイした~い♪

Re: なぎママへ

なぎママになら、簡単に捕獲されそうだわ!(^^)!
ホイホイめちゃくちゃ楽しい(*^^*)
今も幸せそうにホイホイ中(^^♪

No title

ミニピンホイホイ、うちも何軒か見てみたんだけど、
売ってなかった~(涙)

まろちゃんで足が出るなら、チョビも出ちゃうかもねw
でもそんなに気に入ってるのなら、もう一度探してみようかな♪♪

Re: チョビママさんへ

まろ、めちゃくちゃお気に入りだよ。
まず置いてないと思うから、問い合わせて見たほうがいいよ~。
最後の1個を私が取り寄せちゃったから・・・。
増産してることを祈ります(笑)
もうひとつほしい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
