

ゆげ★悲しい現実

s-ゆげ1


炊き込みご飯の炊飯中

おいしい湯気がでてるね

s-ゆげ2


s-ゆげ3


s-ゆげ4


s-ゆげ5


            

ここからは、目をそむけたくなるような現実

でも知らなくてはいけないこと

転載より


知って頂けますか?

目を背けずに見て頂けますか?

罪なき純粋な命の行方を。

無責任な人間の思いつきで飼われ

いらなくなったら棄てる。

動物愛護センターという名の殺処分場へ。

腐った人間のお金儲けのために繰り返される繁殖。

奇形なら殺す。

余ったら殺す。

Dream Box という名の殺処分機へ。

殺処分数

犬 51964頭

猫 152729頭

ブリーダー 年間総生産頭数

犬 89300頭

猫 8500頭

殺処分方法

二酸化炭素によるガス殺です。

安楽死とは程遠い殺処分です。

ガス殺された犬や猫は、ガス室からそのまま機械的に焼却炉に落され焼却されます。

息絶えないまま焼却される子もいます。

焼却された遺灰の多くは産業廃棄物として廃棄されています。

どの子も同じ大切な命なのに。

少しずつ、一歩ずつ。

知ることから

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、炊き込みご飯のゆげなら色んな具材の味がして(ゆげだけど・・・)美味しいよね(*´Д`*)
我が家も今日は炊き込みご飯です~!へそにもゆげあげてみます(笑)

動物の殺処分、広島はつい数年前まで殺処分率全国で1位だった事があります。。2013年からは保護団体の方が動物愛護センターから全頭引き出しをして下さっていて、殺処分0を継続しています。

日本でも海外のように全国殺処分0が実現する日が早くきてほしいです!

Re: まりこさんへ

へそ君、おいしい湯気食べれたかな(^_-)-☆

フードを買いにペットショップによく行くけど、いくたび切なくなる・・・。
この前も6カ月のまろと同じ大きさのデカピンがいて・・・。旦那は、この子絶対売れないから連れて帰りたいって言うし(-_-;)でも無理で・・・。幸せな家庭に行ってくれることを願うことしかできない(泣)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
