

河川環境楽園②

続き


園内の川沿いを散歩。


ところどころでライドオン


s-2015111② (6)


s-2015111② (7)


s-2015111② (5)


s-2015111② (16)
 

まろの顔の方に、次のライドオン待ちのワンコがいたので、正面向いてくれません。


s-2015111② (15)

s-2015111② (17)





s-2015111② (8)

s-2015111② (18)

水車の前


あれ・・・水車がよくわからないね

s-2015111② (20)

結構高いところの乗ってます

s-2015111② (19)


先に進んで行くと、滝にいけるのだけど普通の道が工事中で通れず、こんな道しかなかった


小川にある石を渡っていくしかないなんて・・・。


まろ平気で水の中歩きそうだったから、抱っこで。重いよ・・・。


s-2015111② (21)





               s-2015111② (1)


s-2015111② (2)



またまたすごいところに座らされています。


お母さんにね

s-2015111② (9)

高いところはまったく怖くないみたいで、こっちがヒヤヒヤ


さっ帰るよ~

s-2015111② (10)

まろ、おっ おちる~。

車に乗ったらすぐにひざの上で寝る

s-2015111② (11)


s-2015111② (12)



まろをひざに乗せるときは、細いまろの足が私の肉にくい込んで痛いので座布団をのせています。


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごく素敵な写真ばかりです^^!!
こういう場所って癒されますよね。


カモも石の上にライドオンしてますね(笑)

前にカモのいる川でマリンとカモのツーショットを撮ろうと思ったら、
カメラのキラキラを魚と間違えたのか?大きな鳥が私のカメラ目がけて空中から突進してきたんです( ゚,_・・゚)!

見事カメラに命中してボトンと落ちちゃいました(;;)

まろは、脚が長くてカッコいいなぁ~。

瀧とまろ。可愛くないゴリラも良かったけど、瀧は、絵になるね。

アレレレ?ヤドカリハウスが無くても、まろちん、めっちゃ可愛い~(笑)個人プレーもいけるね~♪

Re: まりこさんへ

すごく広い場所ではないけど、散歩にちょうどいいです!(^^)!
カモもライドオン!(^^)!

え~!!そんなことがあるのね~。びっくりだね。
カメラが~(泣)
気をつけなくちゃね。でも鳥には勝てないね(-_-;)

Re: かーこさんへ

かーこさん、褒め上手ね♡

個人プレーもいける~?(笑)
ヤドカリがないと恥ずかしいのよ(笑)

No title

まろちゃん、ステキな場所へお散歩に行ったんじゃね♪♪

小川の石を渡るような場所がこっちにもあってね、
チョビは最初水にビビってて、全然渡れなかったんじゃけど、
一度渡るとそれからは上手に石を渡ってたよwww
今は寒いから、夏になったら挑戦してみてもいいかもねっo(*^▽^*)o

Re: チョビママさんへ

いつものドッグランの公園にも浅い川があって5段くらいあるけど、そこは普通の道みたいにぴょんぴょんって走って渡るよ。こっちがついていけない・・・。
今回行ったところの石は、ほんとうにゴロゴロの石で、次にどこを踏めばいいかわからない。
ベビーカーや車椅子はこの先通れませんって看板があったけど、ここまですごいとわ(笑)
次回は行っても工事終わってるだろうから通らない(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
