

河川環境楽園①

混合ワクチンうって安静にしていた翌日、車でおでかけ

ドッグランに行きたかったけど、まだ思いっきり運動はやめたほうがいいと思って、初めての公園へ。

公園内にドッグランがあるらしいので、見学がてら散歩


s-2015111① (1)



s-2015111① (2)

駐車場からどうやら反対方向に歩いたようで、どこにもドッグランがありません

犬もどこにもいない

s-2015111① (3)

ひたすら歩く

まろは前日元気なのに安静にさせられてたから、元気ありあまり・・・。

すごく楽しそうに顔が笑ってました。

まろが振り向くたびに、顔が てへっ っとしてて笑える

s-2015111① (4)

嬉しすぎて2足歩行

沢山歩いて、結局駐車場からすぐの所にドッグラン発見

小さなドッグラン。柵も低いのでまろは飛び越えそう

見ただけで、次の目的地へ



東海北陸自動車道 川島PAにある河川環境楽園、オアシスパークへ

ここは一般道からも入れます。

初めて一般道から入ってみました。

s-2015111① (5)

世界淡水魚園水族館「アクア・トトぎふ」

観覧車もあります。10キロ以下の抱っこできるワンコも一緒に乗れます

乗らなかったけどね

s-2015111① (6)



s-2015111① (7)



s-2015111① (8)

人が沢山、ワンコも沢山いました。

観覧車の下には食べ物の屋台が沢山並んでいます。


s-2015111① (9)


クレープと飛騨牛フランクフルトを食べてる間、まろはここでマテ

「何犬ですか?」と聞かれたり、

「ドーベルマンがいるよ」 って言われたりしてた


s-2015111② (3)



しばらく歩いて、今度はお父さんのラーメン 待ちのまろ

s-2015111① (13)


s-20150111小滝デジカメ

川があって、小滝もあります。

普通のデジカメで撮った小滝 

一眼レフで撮った小滝  


s-20150111小滝一眼


s-2015111② (4)


s-2015111② (13)


s-2015111② (14)

②へ続く
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ君、チックン頑張ったから、楽しい所いっぱい連れてってもらってよかったね〜♪
楽しそう〜(*^^*)

ナニ、この猿〜。スカート履いてもあまり可愛くない(笑)

まろ~良かったね。
副作用も無かったようで、元気にお出掛け出来て。
何犬ですか?聞かれるよね。
まろも大きいから、ドーベルさんて言われるんだ。

貴方は誰さんとのツーショット、最高。
微妙な、可愛さが?あるんだか、ないんだか(笑)ぷーちゃん、闘いを挑みそう(笑)

一眼レフ、違うね!

No title

まろちゃん、お出かけ良かったね~♪♪
おさるさんに興味津々なとこが、また可愛いw
お洋服もとっても似合っててGoodですよ~^^

2足歩行、パワフルな感じじゃね(笑)
チョビも以前は後ろ足の筋肉がムキムキだったよwww

Re: Jママさんへ

この猿笑えるよね(笑)まろ喧嘩売るかと思ったら、におわなかったから平気だった(^_-)-☆
木の枝?みたいなのでできてた!(^^)!

Re: かーこさんへ

注射はどうなるかドキドキでした。ホットしました。ありがとう(^_-)-☆

まろ黒いから、特にドーベルマンに間違われやすい(-_-;)
このお猿さん、笑えるよね(^^♪
木の枝みたいな素材でできてたよ。
まろも喧嘩挑むかと思ったら、獣臭がないから、平気だった(笑)
ぷーちゃんも、是非この子に会ってきて(笑)

いつもデジカメか一眼レフで撮ってるから両方持ってって、水の撮影の違いが知りたかったの(^^♪

Re: チョビママさんへ

チョビ君の後ろ足のムキムキ筋肉覚えてるよ!(^^)!すぐに戻るといいね(^_-)-☆
おさるに吠えるかと思ったら、獣臭がしないからか、吠えなかったよ(^_-)-☆
人間からみたら、怪しくて吠えポイントなんだけど(-_-;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
