

まろとヤドカリテント

非常識な人間の犠牲になるワンコ達が多すぎる。

純粋なワンコ達

非常な人間にイライラした時は、これで癒してもらおう。

まろとヤドカリテント

s-20141216テント1

また斜めになってるよ

s-20141216テント2



s-20141216テント3



s-20141216テント4




s-20141216テント5



s-20141216テント6

薄暗くて狭いテントが落ち着くね


s-20141216テント7

だけど、人が動くたび何か食べ物があるのかもと、気になる


s-20141216テント8




s-20141216テント9



s-20141216テント10

あっ、お父さんがキッチンに行った

s-20141216テント11

氷をもらうんだよね。


昨日ワクチンをうって、副作用を心配していたけど何事もなく今も元気です。


昨日はせっかくお出かけかと喜んだのに病院だけだったので、今日はでお出かけ散歩したよ。


そのお話はまた今度

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワクチンの副作用がなくて、ホンマに良かったね!!

チョビもヤドカリになれるベッドを買ったんだけど、
やっぱりマロちゃんみたいにヤドカリになって、
斜めになったり、横になったり・・・(笑)

今はベッドとしての使い方の方が好きみたい♪♪

Re: チョビママさんへ

チョビ君の面白ベッド活用術写真撮ってね~。
楽しみにしてるよ!!
チョビ君上手にお留守番できてるといいね。
録画一度してみたいけど、外出先から見れたとして、危険なことしてるの見たら会社飛び出しちゃいそうだよね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
