

スタンプーさんとまろ

かれこれ2ヶ月ほど前のドッグラン

かっこいいスタンダードプードルさんが遊んでくれました。



s-201501スタンプー2


s-201501スタンプー3

可愛いな

トリミングにお金かかりそうって思ってしまうお母さん

s-201501スタンプー4


s-201501スタンプー5



まろ、何回もスタンプーさんからお誘いを受けていました

まろを誘ってくれても、断ってばかりのまろだから、だいたいの子は1回でどこかに行ってしまうけど


s-201501スタンプー6


s-201501スタンプー7




s-201501スタンプー8

あとずさりで、お父さんに隠れようとするまろ。

にじり寄るスタンプー

s-201501スタンプー9



s-201501スタンプー10



s-201501スタンプー11



s-201501スタンプー12


またお誘いを受けてるね

s-201501スタンプー13


s-201501スタンプー14


s-201501スタンプー15


s-201501スタンプー16

やさしいスタンプーさんなのに、何が怖いのだろう

まろの近くに来るだけで、何もしないのに・・・。


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタンプーちゃん、大き~い!!!
まろちゃんがちっちゃいミニピンに見えるよwww

向こうはすごくまろちゃんと遊びたがってるのに、
まろちゃんの反応が面白いね~( ̄m ̄*)
チョビだったら噛みついちゃうだろうなぁ(汗)

Re: チョビママさんへ

まろが普通サイズのミニピンなら、こんな感じか~(笑)
何回も何回も遊びに来てくれて可愛かった~。
体が大きいってだけで、まろは怖がるの。

No title

スタンダードプードルってこんなに大きいんですね~( ゚Д゚)!
ドックランの柵乗り越えられそう!

まろくん最後の方は尻尾がショボンってなってる(笑)

へそも遊びに誘ってもらっても断ってばっかりで、縄張り意識が強すぎて・・・・ひたすらマーキングをしています( ;∀;)笑

No title

(☉∀☉) デカイv-356
まろちゃん気に入られちゃったのね~!

大きい子のから寄ってこられると 怖いよね!
o( ̄ー ̄)○☆パンチ! されたらまろちゃん飛んでっちゃいそうね

Re: まりこさんへ

まろと写っててもスタンプ―さんの大きさわかりますか!!
かっこいいよ~!(^^)!

Re: ぷーぴーママさんへ

さっきまさかのぷーぴー号がまろの前を横切り、びっくりです!!
道路の植木で見えなかったのが残念。
なんでこういう時に吠えないのかな~・・・

No title

残念だったけど その時運転してたのは私じゃないのよ(^_^;)
車屋さんが洗車に行ったんだと思うよ。。

今回はすれ違いだったけどぷーぴー号も覚えてもらったし
結構頻繁に行くからきっとすぐ会えるよねe-257

Re: ぷーぴーママさんへ

ナンバーまでは覚えてないけど、あの枚数ステッカー貼ってあれば見つけられる(^_-)-☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
