

黒い指定席争い

いつもリビングではまろが一番いい場所。

s-ストーブと兄ちゃん2


s-ストーブと兄ちゃん5

キッチンにいるお母さんを首を伸ばして見てる

ミニピンの首ってすごく伸びるよね・・・。



兄ちゃんがやってくると、その場所を取られる

兄ちゃんのことは嫌いではないけど、尻尾ふって喜ぶ相手でもない・・・。

でも、ストーブにあたるためなら、兄ちゃんのひざの上に乗っちゃう

s-ストーブと兄ちゃん7


ストーブの前で寝ちゃった兄ちゃんに仕方なく乗る。

ストーブにあたるためなら

s-ストーブと兄ちゃん6


朝も起きてきた兄ちゃんに指定席を即座に奪われる。

仕方なく乗るまろ

s-ストーブと兄ちゃん8



s-ストーブと兄ちゃん4



s-ストーブと兄ちゃん3



布団も大好きなまろ。

兄ちゃんが布団かぶってたら、入ってた

布団が好きだから、仕方なく

s-ストーブと兄ちゃん1


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プププ(#^.^#)

いいコンビだね。

なんだぁ~まろ、お兄ちゃんがすきなんじゃんって事だね。

まろの、雰囲気が、何故か何時も可笑しくて、笑えるし、大好き。

あー、楽しい!

Re: かーこさんへ

楽しんでもらえて私もうれしいv-290

お兄ちゃんはまろのこと好きなんだけど、まろがよくわからない(笑)
お兄ちゃんは、ストーブがあるとまろが乗ってきてくれるから、冬が好きらしい(笑)
お父さんに抱っこは安心した顔、兄ちゃんに抱っこは緊張してるから笑えるよ。

No title

あははっ、まろちゃんは兄ちゃんよりもストーブなんじゃね(笑)
兄ちゃんと一緒に布団をかぶってるまろちゃん、可愛いw

昨晩チョビはずっと私の腕枕で寝てたよ♪♪
チョビと一緒に寝てる時が一番幸せかもwww

Re: チョビママさんへ

ストーブ命のまろです(^^♪

チョビ君、腕枕で安心して寝れたね。チョビママも(^_-)-☆
腕枕で寝てるチョビ君想像しただけで私も嬉しくなるよ。
私も、まろと一緒に寝てるときが一番幸せ!! 
でも、だいたいお父さんにくっついてる(-_-;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
