

すごい雪

昨日の夜から降り始めた雪。

寝る前にはこんなに積もっちゃった。

s-雪20141


朝起きたら、9年ぶりの大雪らしい。
名古屋なのに、23センチ・・・

s-雪20145


s-雪20146

ベランダが気になってしょうがない、まろ。

s-雪20147

毛布に包んで、抱っこでベランダへ。

s-雪20144


s-雪20142

s-雪20143


結局はこうなった

s-雪20149

s-雪20148


s-雪201410


s-雪201411


s-雪201412


s-雪201413


s-雪201414

冷たくて片手あげてる

やっぱり食べる。

s-雪201415


s-雪201416


s-雪201417


去年、ベランダで雪だるま作ったら、どんどん溶けて、まろが
「お前は誰だ~」
って形変わるたびに大変で、溶けてなくなったら、いなくなったと大騒ぎ・・・。

だから、今回は作らないよ~。

さあ、雪かきしなくては・・・。この後筋肉痛間違いない
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろも、試食からだね。

大変だったでしょ。もう、溶けたかな?

雪だるまvsまろ

見たいんだけどぉ~(笑)

Re: かーこさんへ

やめとけばいいのに私、雪かきしちゃったもんだから、その雪だけ溶けてない(-_-;)
何もしなければ綺麗に溶けたのに(-_-;)
去年も同じことしたわ(-_-;) 軽い雪かきスコップ買ったばかりだったから、使ってみたくて(笑)
仕事やすんじゃったし(^_-)-☆
まろ、何度もベランダ出たがるから、さっき散歩行ってみたら、足が冷たいから内股で歩いてて笑えたよ(^_-)-☆
震えててすぐ帰宅(-_-;)
雪合戦を終えて学校から帰った兄ちゃんとまろは、指定席争いしております。

No title

やっぱりどこも雪すごいですね~( ゚,_・・゚)!
写真見るだけどブルブルと震えそうです(笑)

まろくん雪に鼻つっこんでるの、へそも同じ事やってたんですが、雪食べてたんですね!(笑)

早く暖かくならないかな~と今から思っています。。

No title

マロちゃん、お鼻に雪がついてるよ~(笑)
チョビと一緒じゃね♪♪
ついでに首輪も色違いwww
兄弟みたいで嬉しいねぇ~(^―^)

雪だるま、面白そうだからチョビでも試してみようっとw

Re: まりこさんへ

コメント少しだけで切れてたね(-_-;)変なコメントになっちゃってごめんね~。
犬は喜びってミニピンはならないよね~って書いたんだ!(^^)!
寒くて冷たいのに、雪が気になるらしく、何回もベランダにだして~って催促された(-_-;)
今日は何回もベランダに抱っこででたよ。
雪まだ残ってるところが多いから、明日の朝が大変だ~。マイナス3度だってさ(-_-;)

Re: チョビママさんへ

雪見てはしゃぐわけではないけど、ずっと気にしてた。何回もベランダ抱っこで出すことに(-_-;)
チョビ君も、雪だるま見たら、お前は誰だ~って吠えそうだよね(^_-)-☆
家の中でつなぎたいときこの首輪使っています。すぐできて便利だよね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
